スポンサーサイト


雨降ってます。

こんばんわ
こちらは、昼過ぎから雨降りです。


「今週はお天気が悪いらしいから、ドックランで遊ばせてあげよう!」と
心やさしい母さんは、昼ころに自宅を出発。


現地は……






あめ




雨の中、くやしいからボール投げ!
ああ、
車からの視線が痛い!
ああ、
歩行者の視線が痛い!!(笑)


でも、30分かけてきたんだし…帰ってまたお散歩も嫌だし……。


ここは、根性です。
負けちゃあ いけません。
勝ちに行きます。




…ぬれて寒くなっちゃいました(^_^;)
でも、なんか、楽しかったからいいか!!!!



ティアラのハウスは、まだ新築されていない。
ので、簡易屋根でしのぐ日々は、今持って続行中。

201010242


でも、結構居心地いいみたい。(注:人間目線での勝手な読み)

201010241

「………」



「まぶしい…」

201010243


中に入っちゃいました(^_^;)

父さん、新居、期待してるよ~~~(笑)!!!!
まってるよ~~~~!!!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  
↑ぽちっとして頂けたら、嬉しいです(^_^)/↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雨の中でボール投げ!
まさに根性の母ですねe-271
ティアラちゃん喜んでたでしょうね~♪
風邪ひかないように温かくしてくださいね。
そして、ティアラちゃんの新居!!
わたしも待ってま~すe-415

えーー[i:63944]

雨の中、頑張ってお疲れ様。
ティアラちゃんうれしかったと思いますよ。お父さーん、もう新築されてると思ってたのに。
神戸からもう一度、お願いします。

おひさしぶりです。

ティアラちゃん元気そう(^^)。
昨日お天気崩れましたよね。
風邪ひかないように
気をつけてくださいね。
雨でも、ドッグランで遊んでもらって
ティアラちゃんは満足だったでしょうね。(*'-^*)

ティアラちゃん、ハウスの中も
快適そうにみえますよ~。
お顔がりりしいなぁ。(^-^)

優雅のママさんへ♪

ボール投げは、大好きなんですよ~
もれなくウマウマ げっと!できる!!(笑)
こんなに楽しい遊びはないみたい(^_^)/
新居、いつになるんだろう?!
こうご期待!です♪

龍之介の父さんへ♪

そのお願い、確かに彼(ぱぱ)に届けたいと思います!
そんな時間もないほど、やることいっぱいなんですよね、実際。
お父さんって、とっても大変だなあって、思います。
お父さん達、尊敬です。

ぶるどねーじゅさんへ♪

お久しぶりです♪
しばらくパソコンから遠ざかってました(^_^;)

夕方、NBSの我が家のアイドルっていうコーナーで
「ゴールデンレトリバーのバロン君」
という紹介があって食い入るようにTVに釘付になってしまいました☆
地名が違っていたので、「ああ、違った(笑)」と。
ドキドキしちゃった夕方でした(*^_^*)
残念~~☆
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
