

してして♪

こんにちは♪
ティアラです。
今ね、ちょっと忙しいの。

あ~、くるかしら。
2010102306

今日は くるかしら?





そうそう、コードだして…

2010102308

あ~もう、じれったいわね。上のがきんちょ!







あら、下のがきんちょも来たのね。


2010102307

このこ荒っぽいから勘弁してほしんだけど、今日は心が広いから、ぜんぜんかまわないわよ!









きゃーーー!!!!

2010102303







うひょーーーい!!!!!!

2010102302






ずぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ…

2010102301
「…………」



「………」



「……はあ





「がきんちょたち~、もっとしてして~~

2010102305







こんながきんちょたちでも、犬の信頼は厚い。

2010102309

秘儀、コウモリ。
……。



わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。

そんな言葉に救われながら、2人と一匹を見守る毎日です。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
↑ぽちっとして頂けたら、嬉しいです(^_^)/↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういえば!
吸われるの好きなんですよね♪
バズ男と一緒(笑)

ティアラ!
久しぶりに顔みたよ(^0^)
会える日を楽しみにしてるからね!


コウモリ。。すっ凄い(^^;)

真逆

ティアラちゃんは、大好きなんやー!
ウチのは、歯むいて怒ってました。
あとドライヤー、これもダメでした。

のりさんへ♪

おお!バズ君もそうですか!
てことはライト君もそうなるかな?
ほんとに面白いですよね~。
何がそんなにいいんだろ?
一回本人に聞いてみたいです(*^_^*)

龍之介の父さんへ♪

龍之介君は、嫌々派なんですね~(^-^)
人(犬?)によって、結構はっきりと好き嫌いが分かれそうですよね!

ドライヤー、ティアラも大っきらいなんです。
もの凄く狭い隙間に逃げ込みますからね~。
そして睨まれます(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
