スポンサーサイト


ご無沙汰してます(>_<)!

ああ、何と言ったらいいのでしょうか…。

とってもとっても、ご無沙汰してしまいました(>_<)。

個人的にいろいろあって、余裕がなくなって居りました。




ティアラにかかわって癒してもらい、日々を乗り越え(大げさかも(^_^;))
今、元気です。

これからまた再開いたします。



夏、花火の時期、ちょっと近くの花火を見に行きました。
○○ファイヤーフェスティバル。
ティアラにとっては、響き渡る太鼓の音も、花火の音も初体験なのかな?


超こわがって…

2010102202

この通り、自分からむりやり入り込み、すっぽり収まって、ずーっとこんな感じでした。
かわいい
けど、重い。
でも、オッケィ



このカモの赤ちゃん、もの凄く近くにまで来て可愛いんです。
20101022
ふわふわ




これからも、こんな感じで日々を綴って行こうと思います。

あしたも いい日でありますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ちくたびれました

お久しぶりです。
ブログ終っちゃったのかな?と毎日覗いてました。
お元気そうでよかった ティアラちゃんの笑顔をアップしてくださいね。
風邪等ひかぬ樣、お気をつけて

明日もきっと

いい日ですよ♪

龍之介の父さんへ♪

お久しぶりです(>_<)!
覚えていて下さって…とっても嬉しいです。。
ティアのとびっきりのへらへら顔☆待ってて下さいね(*^_^*)

hoo_papaさんへ♪

そうですね(*^_^*)
hoopapaさんにとっても、明日はいい日になりますように♪

覚えてくださっていてくれて、ありがとうございます(>_<)!
きょうもとっても、いい日です(>_<)!

あかねさん~~~e-51
よかったぁ!
ずっとずっと待ってましたよe-420
これからまたティアラちゃんとの日々がブログで見れるのがとってもうれしいです☆
とにかく、お元気そうでなによりです!
うれしすぎてなんだか目がウルウルしちゃいます~
またよろしくお願いしまーすe-257

優雅のママさんへ♪

本当にもう、今日はうるうるしちゃう日です~。。
覚えていてもらえたって、こんなに嬉しいんですね。
ずっと覚えてなくっちゃいけない感覚です(>_<)!

これからティアラのお間抜け顔、どんどん乗せますが、ひかないでくださいね(笑)☆

復活おめでとぉー☆

おかえり~ヽ(^o^)丿
ずっと待ってたよ~♪

元気そうで良かった!
またブログ楽しみにしてますよ。
真冬になる前に清里行きたいので、また連絡します!
一緒に遊びましょうね(^-^ )

のりさんへ♪

心配掛けて、ごめんなさい!!!
元気になりました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
清里!?
いくいく!やりましょう!(^^)!
そして寒くてもキープソフトは頂かないとっ♪
遊びましょうね~(^_^)/
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
