スポンサーサイト


清里~Dog Lovers In KIYOSATO~♪vol.1

行ってきましたーーー!

一人と一匹!!(ロンリー小旅行!)

初めていった丘の公園、とってもいいところでした。

たくさんの可愛いハス達。

私はボケーっとしあわせな時間を過ごさせていただきました




幹事の皆様、本当にお世話になりました<(_ _)>!!


♪まずは、二コちゃん、ぐりちゃん、シエナくん♪
うーーーーん、誰が誰だか…(^_^;)
未熟者の私には、判別ができない
201007255




そして、ピコちゃん♪
ついでに、ティアラさん、この人、ほとんどを寝ころぶか、座って過ごしておりました。
…遊ばないのね…。
201007254




バズ君!!
やっぱ、ふわふわでした
201007253



とう!!!

201007259




うりゃあ!!!

201007256



ぐわわぁあああーーーー!!!!

201007252

実は、とっても仲良しさん♪なのでした。

そして、実は「そこに混ざりたい!」な、ピッコリーナちゃんの熱い視線。。




201007251
ああ。
かっこいいです。
その立ち姿。


201007258
ハス いっぱい
さて、この一枚に何匹いるのだろう。
足だけってのも入れたら、結構いる♪











その頃のティアラ。












201007257

あーーーーーあ。だらしない…。

でも、嬉しかったみたいです(*^_^*)

撫でていただいて、ありがとうございました<(_ _)>


まだまだ、続きます!


明後日あたりに(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

↑ぽちっとして頂けたらうれしいです(*^_^*)↓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日曜日はありがとうございました。
久しぶりに会えたティアラちゃん、まったりしてましたね。(^^;

塁クンとグレ、いつもすごい怖い顔して遊ぶんですよ~引きますよねぇ(爆)
実は叔父と姪の間柄ですごく仲良しなんですよ。
そして、ピッコちゃんはグレの妹で、
立ち姿のかっこいい大河君もグレの叔父様なのです。
ホワイトハスキーは見分けるの難しいですよね。
私的には、ぐりちゃんとシエナ君は区別付くんで
その2匹じゃない子はニコちゃんだろう・・と見てました。(^^;

日曜日はありがとうございました!
またお目にかかれてうれしかったです♪
ティアラちゃん、私の写真でもまったり~が多かったかな(笑)
でもまたそこがかわいかったですぅー☆
ピコは鉄砲玉で、私、見失ってばかりでした(汗)

塁おじちゃんとグレースお姉ちゃんのストーカーしてたのばれちゃった!?(ピ

またよろしくお願いします☆

清里って素敵なところですね☆
わたしも行きたかった~i-195
ティアラちゃん、木陰が気持ちよかったのかな?
なでなでされてリラックスしてますねe-446

先日はありがとうございましたm(__)m

楽しい一日でしたね~♪
フワッフワのティアラちゃん(^^)
ずっとまったり~してて可愛かったです!

しかし。。ピコ。。
ごこのブログにいっても面白い(笑)
ナイスキャラだよね~(^^)

また一緒に遊びましょうね!
宜しくお願いします☆

おはようございまーす♪

いいですね~(^^)。
清里って聞いただけでも、
なんだか涼やかな気分になってきますよ。
沢山のハスちゃん達、迫力だけど
楽しそうですね~。
ティアラちゃん、お友だち沢山できていいなぁ。(*'▽'*)

先日は ありがとうございました(●^^●)
あそこで 寝ているのは ティアラちゃん!
その横で カメラを構える美女は あかねさん!
すぐに 気が付きました~。
とか言って、間違えたら恥ずかしいので なかなか声をかけれず。
早くご挨拶すれば良かった と 後悔でございます。
ぜひぜひ、また遊んで下さい。
引き気味のティアラ嬢と、ひたすらビビりのニコなら、きっと ゆっくり 仲良くなれるはず♪
これからも 宜しくお願い致します(●^^●)

清里ではありがとうございました
前回のグローリーワン以来でしたね
またお会いできて嬉しかったです

ホワイト3兄弟の見分け方としては
一番白くておしとやかがニコちゃんで、体が大きくて男前はシエナ君
ぐりは額に貯金箱の穴模様があって一番のおてんば
こんな感じでしょうか
どうぞ、お見知りおき下さい

また遊んで下さいね

こんばんわ
清里で再会できて嬉しかったです。
でも、ティアラちゃんが動いているのを見ていない!!
と思っていたら、お昼にみんながランを出て行くときに走ってた・・・様な。

ホワイトハスキーズ、見分けは難しいですが、写真左からぐりちゃん、ニコちゃん、シエナ君です(多分)

あまりお話できませんでしたが、またそちら方面に行った時は、遊んでくださいね~
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
