スポンサーサイト


遠吠えの真実

我が家の前は、よく救急車が通る。
そのたんびに、ティアラが遠吠えをするんだけど、
私が一緒に居たり、覗いたりするとやってくれなかった。

だから ずっとずっと、見たかった!!!



とうとう、本日昼前に、目撃!!!!





しかし真実は…











寝っころがったまま、顔もあげずに 遠吠えしていた!!!


201006241
(これは前の写真ですが、今日目撃したのは、まんま、この格好でした…)


なんと首もあげず…。



私の理想は 無残にも打ち砕かれた。


かっこいい姿を…想像していたのに…。

122105
(このティアラから骨を削除し、目を細めてチョイ上向きな感じ!が、私の妄相上の遠吠えスタイル)


ああ。

私の理想が…

緊急事態なんだから、体くらい起こせ!!!!!と心の中で、叫んでしまった。


まったくもう、遠吠えするなら顔くらいあげればいいのに。

ああ、マイペースなのね、あなたは。

母さん、いま自分の間違いに気づいたよ。




見なきゃ、良かったかも(:_;)

こんなの、ティアラだけかしら(-_-;)

ああ、残念

残念でならない!!

くっっっ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  

↑ポチと、して頂けたら嬉しいです<(_ _)>↓

 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わろた

思いっきり電車の中で笑いました。
せめて首だけでもあげようね、ティアラちゃん

おほほほほ(●^∀^●)ティアラちゃん おかし(●^^●)
そんな姿を、わたしは見たい♪ でございます。

こんばんは~♪

ティアラちゃん、救急車に反応するんですね。
なるほど、ハスキーちゃんが遠吠えっていうと、
たしかに精悍なイメージですよね。(^^)
寝そべって遠吠えってことは、
リラックスして、仲間とコミュニケーション
って感じだったのかな?(。・_・?)。。? 
わんの世界も、いろいろあるんでしょうね~。
ピーポーピーポーは、緊迫の合図じゃないとか。(^^)

うんうん。出勤時とか通るけど
確かに寝転げてるティアラちゃんしか見たことないかも・・・笑

Re: わろた

龍之介の父さんへ
そうですよね、せめて首くらいあげてほしいですよね(+_+)!
電車の中で…大丈夫でしたか?(笑)
読んで頂いて、ありがとうございます。
おもしろい子ですがティアラを見捨てないでやってください~(笑)

ayumiさんへ♪

ほんとうにおかしいですよ(笑)~!
面白いキャラです(^◇^)
遊んでやってください~♪

ぶるどねーじゅさんへ♪

そうかあ、仲間とのリラックスしてのコミニケーションだとすれば、寝っ転がっていても不思議はない!?
でもやっぱり、精悍な姿がみたいです(-_-;)

ラベンダー、やっと咲き始めましたよ!
毎年楽しみなんです。
去年は刈り込みを忘れてしまって…大きな枝が、雪で何本も折れてしまいました(/_;)
今年は気をつけて、株をだいじにしたいです♪

ファー父さんへ♪

そうなんだ!?
ぐったり寝転げてる姿しか見てないんだ!?(笑)

それが真実です(笑)。
そして、そのまま遠吠え。
面倒なら、しなくてもいいんでは…?と思っちゃいます(^_^;)


そんな姿勢で遠吠えできるんですね~e-451
わたしの遠吠えのイメージもあかねさんと同じなので、びっくりです。
さすがティアラちゃん!
いつもおもしろいな~e-343

優雅のママさんへ♪

寝っ転がって、のどもまっすぐ伸びきっているから、案外かんたんに遠吠えができるんでしょうね。
でも、本来、立ってもしくは座ってするものだと思うんですけど…(^_^;)
だらけ過ぎですね(-"-)
ほんとに面白いです、彼女は(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
