スポンサーサイト


お久しぶりです♪

ここのとこる、集中的な雨がつずいていますが、皆さん、大丈夫ですか?
我が家は、大丈夫です。

が、ティアラが濁流の川の中で遊ぶので、…匂いが……



最近は、晴れてたらチャリ散歩。
ゆるい斜面の途中に立つ我が家なので、「行きはよいよい、帰りはつらい」な状態。


早朝なら涼しいからいいけれど今朝は9時頃出た。



そしたら、この人、さすがにバテマシタ(笑)
(頭に血が上らないのかしら??)

201007151


ちゃんとブラシングしてるんだけどなかなか、腰のあたりの毛が抜けないの。

まだ、そんなに暑くないからかな。

毛よ。早く、ぬける準備を整えて頂きたい。

201007152

だって

みすぼらしいんだもの!!



そんなこと関係ない、ただ「楽しければそれでよし!」な、ティアラ嬢。
201007153
夕方の散歩は「川に入るわよ!」
と、おしゃって居ります。


この間初めてみた、犬かき。
隣の川が増水したときでないと見られない(笑)代物。
結構上手かったけど、テンションあがって大変でした

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

↑ぽちっとして頂けたら、嬉しいです(*^_^*)↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はっはっはっ。。。
ホント頭に血がのぼらないかね?(笑)
すげー寝方(^-^ )

まだそんなに暑くない??
バズ男&ライト地方は暑くてたまりません(ToT)

ティアラちゃん♪お尻はまだ冬なんですね~

ティアラちゃんの毛、すごくきれいに夏と冬に分かれてますね!
ワッサワサ毛が取れると、楽しいですよね~。
ティアラちゃんはまだ楽しみを後にとってあるんですね。

それにしても、そちらはまだそんなに暑くないんですか?
いいですね~。
こちらはムシムシ&ジメジメで、気持ち悪い日々ですよ。
最近、青空見てないなぁ。。。

お久しぶりっ

ティアラちゃんの笑顔は最高やねっ
触りまくりたい、その抜け毛。
昔(15年程前)は長距離ドライバーしてたので、そちらの方面も走ってた。
ナデナテする為に復活しようかな?

のりさんへ♪

いや、こっちの日向は 皮膚が焦げる感じがするんですが(笑)、
日蔭は涼しいんですよ~。
常に日蔭でうろうろしてるティアラにはそれほど 暑くないのかな?
日なたで庭仕事に精を出している私からしたら、いいなあ(-_-;)とおもっちゃう。
早く、まだらティアラ、何とかなんないですかね(^_^;)
早く、バズ君達みたいにスッキリさせたいです~!

優雅のママさんへ♪

そうかぁ。楽しいをとってある!と考えたら、なんだかウキウキしますね…♪
その考え、頂きます(*^_^*)ありがとうございます♪
前向き GO!GOー!ですね!

こっちの日蔭は涼しいけど(注:私は関東育ちです)日向は、皮膚が焦げます(笑)
本当にこんな感覚なんですよ。
父さんの実家が富山なんで…なんとなく、むしむし&ジメジメが分かります。
大丈夫、もう梅雨は明けますよ♪
青空のもと、お互い日焼けしすぎないようにがんばりましょう~!(^^)!

定春さんへ♪

長距離ドライバーなさってたんですか?
我が家からは、中央道ががっつり見えます。
もしかしたらそこを通られていたかもしれませんね!
復活したら是非こちら方面へ♪
これからの季節、とってもいいですよ。一応観光地です♪
なでなでどころか、取っ組み合いをどうぞ(*^_^*)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
