スポンサーサイト


お願い、父さん。

ティアラです。


父さん。


手作りの 目隠し、素敵です。

201006183






倉庫も 素敵です。

201006182

ベンチも素敵です。でも。







そろそろ…、なんとかしてくれませんかね…?

201006181


雨のたんびに、板×4、べんち、日除けを駆使してくれる素敵な母さんが、大変そうです。




201006184


父さん、ぬれないお家に、住みたいです…。

父さん。。

そろそろ、どうですか?




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと、して頂けたら嬉しいです<(_ _)>↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちっちゃな声で…

父さん、頑張って~♪

それもう一押し!

父さん、頑張って~♪

神戸からも

お願いしま~す

コジロウ&ムサシからも

父さん、お願いしまっす♪

富士見からも、父さんお願いします!

すっごーーい

すごいすごいすごーーい♪
我が家のデッキに、ウッドフェンス、つけて下さらないかしら…
見積もり頼んでるけれど、高いのねぇ~…

来月、25日、清里丘の公園に、またハスキーやら何やらいっぱい
集まる予定です。
是非~♪ いかがですか?

こんにちは~♪

パパさん、すごいですね~。v-425
フェンスも倉庫もお洒落ですよ。
相当な腕前。羨ましいです。(*^^*)
これはきっと、ティアラちゃん、
もうじききっと素敵なハウスが…。(*'-^*)

↓苺、美味しそう~。
もうキュウリも採れるんですね。

ティアラちゃん、すっごい、いい笑顔(^-^)。
もうじき一年なんですね。

ティアラちゃんちのパパさん、器用~e-451
ステキ~e-420
そして、パパさん頑張って~♪

Re: ちっちゃな声で…

hoo_papaさん♪
大きな声でも いいですよーー!!

Re: それもう一押し!

ayumiさん♪
もうひと押し!ありがとうございます!
この辺から、父さんのこころに「やっぱり??(笑)」という気持ちが芽生えたようです(笑)

Re: 神戸からも

定春さんへ♪
遠いところから…ありがとうございます<(_ _)>
父さんの心に、変化が出てきました(笑)

Re: コジロウ&ムサシからも

コジボタルの子2号さんへ♪
ありがとうございます!
この辺りから父さん、「作るか~???」という気持ちになったみたいです。
ありがとう!コジロウ君!ムサシ君!

ファー父さんへ♪

ご近所からも声援が!!
農場仲間からのお願い、もう、父さん、笑ってました(笑)
みんなしてー(-_-;)!って(笑)

Re: すっごーーい

MEさんへ♪
父さん、物作り好きなんですよ。
設計屋さんだから(笑)
業者さんに頼むと、楽だし(笑)しっかりしたものが作れますよ!
父さんの手造りは、「あじ」が大事だから…(笑)しっかりしているかは2~3年後に発覚するはず(^_^;)

25日!清里お邪魔させて頂きたいです!!
いいんですか?行っても?
て言うか、もう行く気なんですが(笑)

Re: こんにちは~♪

ぶるどねーじゅさんへ♪
素敵なハウス…。
父さん、よからぬことを考え始めたようです!
実用的、かつ、無駄がない!的な発想したみたいなんですよ。
…いつになるんだろう…?

簡易ハウスの中で育ててるので、やっと今日2つ目収穫したんですよ。
やっぱり、とってすぐは美味しいですね♪

優雅のママさんへ♪

お久しぶりです~(*^_^*)
遠くから、声援ありがとうございます!
これで動かなくっちゃ、男がすたりますよね?(笑)
そうですよね?!(笑)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
