スポンサーサイト


もうすぐ1年。

ティアラが我が家に来たのが、去年の7月1日。

それからもう1年かあ~。
あっという間。

最初はあんまり笑顔がなかったけど…
今はこのとうり、へらへらしてる。
(白目になってるし…)

2010061510


今日は1日、へらへら してたなあ~。



201006151
ティ:「そんなことないもん。」



そんなこんなで、

農場に森林浴しに行ってきたのです。
(どんなだ?)

201006153



お母ちゃん、風邪ひいて気分も ぐだぐだ~ だったから、
「芝生に寝っ転がって、風の音聞いて、葉っぱの音聞いて、深呼吸して、寝よう!」
作戦、決行。。


201006158


雲が どんどん変わって行くのが 不思議。

まるで生きてるみたいです。

龍にみえたよ~。


そんなこんなで(だから、どんなだ?)

ちょっと…寝ました(*^_^*)どこでも眠れるもんでね。



作戦、成功です。

単純な私は、こんなことで元気になれる(笑)。

本当に元気になるんだな、これが。


201006152


ティアラも、いい顔するようになった。

ヘラヘラ顔ね♪



「…?」

201006155


「なんかいたみたい。」
「なんだったの?」

201006156
「………。」






「ぐへへ、わかんな~い♪」
201006154



少なくとも7月で4歳になる。
ちょっと波乱万丈な人生(犬生?)だったから、
これからは、のんびり 行こうね。

森林浴に付き合って下さい(*^_^*)ね。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
↑ぽちっと、してくださったら嬉しいです<(_ _)>↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん、良い家族にめぐり合えてよかったねえ~♪
元気な娘たちに若いお母さん(初めて会ったときは歳の離れたおねえさんにしか見えなかった!)


あんな良いとこで寝たら元気になるよねえ!
今度俺もやってみよ~っと。

ちなみにあの林の先は牛を放牧してるよ~

7月1日までもう少しですね(^-^ )

しかし・・一枚目の写真!
なんだか気持ち良さそうぉー

いい笑顔♪

ティアラちゃん

いい顔してるね♪

もう、すっかり家族だよね!
ウチの家族にも、癒さっ放しです♪(^-^)v

いいね~

いつ見ても、ティアラちゃんの笑顔、癒される~
ワンコと草の上でお昼寝最高ですね。
笑顔画像は保存しまくりです

晴れた日の農場は格別!でございますね♪
思わずリードを離しそうになります。パーっと。
ティアラちゃん、幸せなお顔 してますね。
我が家のハスも今日で4歳になります。
近くに同い年の子がいる…そう思うと嬉しくて(●´∪`●)

私もティアラちゃんに 幸せを頂いているのです。

ファー父さんへ♪

ティアラとは 運命の出会いだから!(笑)

ファー父さん、おネイサンだなんて…。
なんていい人なんでしょう(^◇^)♪
おそらく、ひとまわりは歳が離れてるだろうことには、気付かないで(笑)!

あそこは、元気補給の場です。
ぜひぜひ、とっても可愛い奥さんと一緒にやってみて~♪

牛!確かに林の後ろに草原があったわ。
怖くって、ティアラは放せないです(-_-;)

のりさんへ♪

そう、もう少しですね~!
しつけがなってなくていけないけど(笑)、楽しい気持ちを大事にしてあげたくって。
犬だって、楽しくなくっちゃ♪

7月、私もティアラも楽しみにしてますよ!
今回は一人と一匹の危険な旅だけど(笑)、無事に会えるように!
祈っててください!(笑)

hoo_papaさんへ♪

この 「ヘラヘラ顔」 がトレードマークです♪
すっかり、ティアラの母もになれて嬉しいです(*^_^*)

本当に癒されまくっちゃいますね♪
日々、退屈なんてないですもの。
ティアラはおもしろいことしでかしてくれるので(^_^;)とくに。

定春さんへ♪

ちょこっと「あほ顔」ではありますが(^_^;)、癒しを感じてくれて、
ありがとうございます(*^_^*)
草の上でお昼寝、とっても気持ちいいですよね!
わたしも「あほ顔」で寝てたかも…(笑)

笑顔画像は、宝物ですね♪

ayumiさんへ♪

こんにちは~。
もしかして、ayumiさん、この近辺に住んでるんですか?
しかも同年のハスを飼っていらっしゃるとは!
なんだかとってもとっても嬉しいです!

時々農場に来てるということは、もしかしたら会えるかもしれないですね♪
もし、ブログなどやられていたら、教えていただけたら嬉しいです♪
へらへらティアラですが、これからもよろしくお願いします☆

多分、かなりご近所さんかと思います!
しかも4才の方は、ティアラちゃんと同じBK/WHです。
そのうちきっと会えますね~(●^^●)

我が家の3匹ブログです。
http://yaplog.jp/keypersbunny/
よろしければリンクさせて下さいませ♪
万が一 逃亡した時は…お互い連携組みましょうね(^∪^;

ayumiさんへ♪

ご近所さんなんですね!
我が家は、村です(笑)。
是非、今度ご一緒願います!

リンク、こちらこそお願いします(*^_^*)
本当に…逃亡した際には、協力体制、とりましょうね(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
