スポンサーサイト


攻めの姿勢

今日は攻めの ティアラ。
どーーーーしても、ゴーヤが食べたい(注:まだ苗です)

201005284

「えいっ!えいっ!!」

201005283
↑前足、がんばってる。
もの凄く がんばってる。

首つり状態。



を、しばらく繰り返し、悟る。






えい、雑草でもいいや!


201005285

って、食べてみたけど…







まずい。






「ゴーヤちょうだい!ひも伸ばして!!!」

201005286

あんたさん、顔、怖いよ…。




悪ティアラ 出現。





そんなこんなな、1日。
北アルプスがとっても綺麗に見えた。

201005281



八ヶ岳もなんだかおっきく見えた。

201005282

そんなこんなで、平和な1日…。




平和は長くは 続かなかった。




この後、4日前に植えた枝豆のポリポット16個を見事に完全にひっくり返した私(-_-;)。


ちょろっと根っこ出てたのに。
そのまま、土入れて、豆も戻したけど…。
もう、ダメかしら。
怖くって、旦那さんに言えない…。

枝豆、がんばって芽を出してくれ~!

 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと、して頂けたら嬉しいです<(_ _)>♪↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悪ティアラちゃん、
ゴーヤもう待てない。なんでワンコは植えてすぐの草木を掘るのかなぁ?
豆、大変 そんな時はお色気作戦で・・・

こんばんは~♪

おぉ、ティアラちゃん、ゴーヤねらってますね^m^。
おっと、草じゃご不満かな?
シャーロックなんて、散歩道、草をムシャムシャですよ。

北ア、綺麗に見えるんですね~(*'▽'*)。
やっぱり、迫力ありますよね。
八ヶ岳も綺麗。
もう、雪がないんですね。
裾野の長い、八は美しくて憧れの山です。(^^)

枝豆、復活してくれるといいですね。(^-^)

↓、夕日、綺麗に撮れてますね~。
自然の美しさ、感動の瞬間ってありますよね。

ところで、もし良かったら、リンクさせていただけませんか?

定春さんへ♪

お返事遅くなってしまいました(>_<)!
今現在まだ、ゴーヤは無事です~!
本当に、なんでほっちゃうんでしょうか…?
お色気作戦!
私がやったら…ゴーヤは枯れ、ティアラは避けるようになることでしょう…(笑)!

ぶるどねーじゅさんへ♪

ごめんなさい(>_<)お返事遅れてしまいました!

リンク、ぜひぜひお願いします(*^_^*)
たまに、ブログにまで手がつけられなくって、日が空いてしまう時もありますが(>_<)、
これからもよろしくお願いします(*^_^*)!

最近、ティアラがタンポポの根っこが大好きで…、油断すると食べちゃうんですよ。
草刈り後の散歩道は要注意!な最近です。
シャーロック君も、草大好きなんですね♪
お野菜だと思えば、たくさん食べてもらいたいですね♪

今日はどうもでした~!
ティアラちゃん相変わらずかわいいねえ♪
また会えるといいなあ^^

ファー父さんへ♪

ファー父さん♪

ファーちゃんに会うのが久しぶり過ぎて、また違うわんちゃんかとおもちゃった(笑)
もう少ししたらティアラに慣れてくれるかしら?
これからの時期、涼しくなる時間になると出没するので、腰にロングリードくくりつけて走ってる犬とおばちゃん見かけたら、要注意ですよ(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
