スポンサーサイト


夕日が綺麗

夕日がとても綺麗で、思わず。

2010052711

キラキラ輝くって、こういうこと。
最近よく、風景に感動する。
歳とったってことなのかな。
朝も、緑の木々と雲の動きに、感動。

安い女ってことかしら(笑)?
お金一切かからないで、こんなに満足できるんだから(笑)。





明日は霜が降りるらしい。

まだらティアラ(夏毛と冬毛のぼそぼそmix状態)、がんばっ!!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

↑犬の写真、一切ないけど…心やさしい方の「ポチ」してくださったら感激です♪(*^_^*)↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

安い女?
いやいや!
心が綺麗なんだとおもいますよ~♪

ファー父さんへ♪

ファー父さん♪

niceなコメント、ありがとうございます(>_<)!
いやあ、これでまた感動しましたよ(笑)
でもね、本当に安かったりして(笑)

まだまだでしょ

年齢を重ねると、空って見上げなくなるもんですね。
あっ失礼しました。自分で意識して見る様にしてます。
心が洗われます。たまにワンコも見てるでしょ、とおーい目線で、何想うんかな?

たしかに今日はキレイでしたよね☆
出かける用があったので撮りませんでした( ・o・)

こちらの空は真っ赤でしたよ。

「最近よく、風景に感動する」ってありますが・・
カメラ持ち始めてからじゃない?

自分もカメラ始めてから色々な物を見るようになりましたよ♪
特に「空」毎日気にしています(^-^ )

定春さんへ♪

定春さん♪

そう、たまに空見てるんですよね。
「今日のご飯は、いつもと違うのがいいなあ」とか、
「みんな早く帰ってこないかなあ」とか、
考えてたらおもしろいですね(*^_^*)

のりさんへ♪

のりさん♪

空、真っ赤だったんですね。
時々そんな時があっても、物の数分で変わってしまうんですよね~。
いつか撮りたいな。

もともと、みんなが「えっ!!!?」っていうくらい感動屋さんで、
よくビックリされてました(^_^;)
でも、カメラ始めてから、自分が好きなものが分かったっていうか、好みに気づいたっていうか…。
少し、自分を把握できた(笑)
空見るのって楽しいですよね(*^_^*)

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
