スポンサーサイト


自由って、こわい…

雨降りですね。
ヤマボウシの葉っぱを、雨粒たちが綺麗にしてくれています。

201005231









なんて、呑気に言ってるけれど……。





201005232

静かなる、脱走犯。ティアラ。


この人、昨夜は「自由」だったらしい…。

自由…それは、好き勝手歩き回ること…。





朝ごはんあげる時も気づかなかった…。

だって、ちゃんと小屋に入ってたんだもの!!





食べ終わって、ふらふらどっか行こうとした所を、子が発見。

名前呼んだら へらへら寄ってきたと…。





どうして、外れたんだろう!!!???



周りの田んぼも畑も、なんら荒らされてなく、ホッとしたけど…。

本当に要注意です。

気をつけなくては!!

あぁぁ…

戻って、小屋で寝ててくれて…良かった(+_+)!!!


201005233


「なに?入っていいの??」



ンなわけないでしょう。

母さんと一緒でなくっちゃ、危ないんだよ。

クマと間違えて 打たれちゃうんだよ?(一応猟銃禁止区域だけどね)


「それは、ヤダ。」

201005234



気を取り直し、苗など購入しに出るも…帰宅したら「ティアラ、いる??」

と、気になって仕方ない!

もし、村の広報無線で「迷い犬のお知らせです。ハスキーの…」なんて言われた日には…。
(結構あるんです、この手のお知らせ。)

大ニュースです。

話題ひとり占めです。

避けねばならぬ、事態です。

犬は怖くって仕方ないって方だって、いますものね。

本当に、気をつけます。



とりあえず、自分の小屋に帰ってきて、寝る。

こんな行動に、感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと、して頂けたらば嬉しいです<(_ _)>↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
ブログ村で飛んできました。
が、あら?あらら!?
日記を見させて頂いたら、ウチと行動パターンが同じ!?もしかしたらご近所さんかも!!
実家が農場のすぐ近くなんですよ(●^∀^●)
今はそこから30分ほどの山で暮らしております。
諏訪湖のドックランで偶然お会い出来た際には、宜しくお願いします~♪ティアラちゃーん♪
おじゃましました~。

ティアラちゃん なんともなくて良かったですね~
本人は 逃げようとかは思ってないから 居心地の良い我が家が一番なんですね
↓ハスキーまみれですね~
最近はハスキーちゃんに 会う事が少ないですが 
ルナは小さな頃から好きなんですよね
犬に興味ないのに 自分から挨拶にいったりします

ayumiさんへ♪

ayumiさん♪

はじめまして。
見に来て頂いて、ありがとうございます♪

行動パターンが同じとは!
どこかでお会いできるかもしれませんね(^o^)丿
今日、ちょうど諏訪湖のドッグランに行ったんですが、
だーれもいなくて、さみしかったです(/_;)

この近辺で、もし、ハスキー連れのふらふらしたおばさんがいたら…私です(笑)
ぜひ、声かけてください!
手抜きなブログですが、また遊びに来てくださいね~☆

tantancoさんへ♪

tantancoさん♪

本当に…。
何事もしでかしていなくて、良かったです(+_+)!

ハスキーって、本当にあんまりいないですね。
今日、外で出会った人たちも、「ハスキー触れるなんて、ないよねー!」て、言ってました。
私も、ティアラに出会うまで、ノータッチでしたもの(笑)

ルナちゃんは優しいから誰とでも大丈夫そうですね♪
じんべいクンだって仲間ですものね☆
本当に、すごいと思います!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
