スポンサーサイト


気がついたら…山梨…。

今日は ポカポカ陽気。
ヘビ君も水辺にでてきました。
私が 朝からビーバーでガンガン草刈りしたから、逃げてきたのか?

201005221






そんな日の午後、富士見にプレオープンしているドックランがあるという。
「これは行かねば!」

大体の位置を把握したつもりで(つもりってのがいけないんだと、いつも後悔する私)、出発。
「ここか?」
「あれ?ここら辺じゃあ…?」
「まだ先か?」
「……。」

そして 山梨 突入!!!



「おかしい」
「絶対おかしい」
「……。」



201005222

「く…」


201005223

「くわーーーーーーーッッ!!」



201005224

「ふっっ…。。。」




ごめんなさい。
結局、たどりつけませんでした…。
ただの1時間のドライブでした…。





どこだーーー!


どこにあるんだーーーー!!


富士見高原ドックランはーーーーー!!!







近いうち、リベンジします!!!

絶対、行く!!!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ぽちっと、して頂けたら嬉しいです<(_ _)>↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

似た様な?

うちの嫁も新しい所へ大体で出掛けて、到着できなければ、仕事中でも電話かけてきます頑張って次は大丈夫?です。きっと

こっちからだと高原スキー場を少し超えて右側にあるらしいよお~。
カントリーキッチンでくるみレーズンパン買って
レッツゴーですね♪

>結局、たどりつけませんでした…。

ダイジョウブ
誰にもあることです♪

定春さんへ♪

定春さん♪

私、奥さまと同じ行動に出ました(笑)。
旦那さまを頼りにしている証拠なんですよ!
でも、…ごめんなさい(^_^;)

ファー父さんへ♪

ファー父さん♪

なんと、詳しい方がこんなに近くにいたとは…(-"-)!
きくべきでした(^◇^)!
近く、また行ってみますね。
カントリーキッチンも行ったことないので、楽しみです♪
教えてくれてありがとうございます~♪

hoo_papaさんへ♪

hoo_papaさん♪

「誰にでもあること。」
暖かい言葉、嬉しいです。
繰り返さないように、成長せねば…!ですね!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
