スポンサーサイト


蒸し暑い…

あーつーいー。。201005201
これは2日くらい前に庭で撮った写真。
このころは、まだタンポポも黄色い花を咲かせ、
「タンポポ畑」の我が家でした。




それが、あっちゅーまに。
201005202
「綿帽子畑」に。

…あんまり綺麗じゃない…。
来年を考えると…。
旦那さんは、庭に出るたび、タンポポ退治。(スコップでザックリするだけだけど)


201005203
朝まで雨が降っていて、空気は湿っている。ので、当然蒸し暑い。
ティアラ、がんばれー!!
がんばって、完全夏毛 に変化するんだ!!

「母さん、それは無理」





201005204

「でも頑張ってみる」

次回のティアラに、こうご期待!!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっと、クリックしていただけたら幸いです<(_ _)>↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑そうやねー

ティアラちゃん、かなりバテ気味?
これからの季節、ハスの行き倒れが多数発生? 早く夏毛になって夏を乗り越えてね
我が家にいたハスキーも夏はだらけた、抜け殻でした

タンポポ畑(笑)
うちも若干そんな感じになってます(^-^ )

しかし最近暑いですね~
ティアラちゃんも早く夏毛になって涼しくなってね☆

定春さんへ♪

定春さん♪

そう、ちょこっとバテテマス(+_+)
だいぶ薄毛にはなったんですが、まだまだ去年の夏に比べたら3倍くらいの毛の長さと量を保っている状態なんですよ。
梅雨が明けたら、脱皮するかのように抜けるんでしょうね(笑)。

のりさんへ♪

のりさん♪

本当に最近、暑いですね(+_+)
最近の散歩は、朝夕、ティアラ川に飛び込んでます(笑)
はじけちゃうもんで、危険な犬に見えますよ~!!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
