スポンサーサイト


清里でまみれてきたよ!

日曜、清里のグローリーワンへ
たくさんのハスキーたちに会いに行きました♪

のりさん、ももままさん、声をかけてくださってありがとうございました!!
とても楽しかった~☆





はじめましてのポー君。思ってたよりも大きかった。

201005094

チョコちゃん♪
201005093



何か見つけたの?
2010009052


201005091
バズ君☆



201005098
アクアちゃん☆
ブルーアイ、素敵ー☆




201005099
黒ハスに囲まれる(笑)シエナくん?ぐりちゃん?そっくりで分からない!


201005097

風雅くん♪

2010050914

ももちゃん♪

2010050913

「きゃー!くったりしてるー!!」
どうどうと休憩中。
かわいい~(>_<)!




2010050912

みかんちゃん&アラ二ちゃん♪
娘とたくさん遊んでくれて…ありがとうございました。



2010050911

だーれだっ!?




2010050910

…魅惑的な匂いがするの?
頭 ごっつんこしてます(笑)

2010050910

おやつ?


2010050919

のりさんが貸してくれたレンズで♪
のりさんが撮ってくれたような気がする(笑)


2010050916

お借りしたレンズで 我が家のチビ介が撮影。
恰好だけは生意気にも一人前(笑)
将来有望!?(笑)


2010050917

眩しい笑顔のてつ君♪
キラキラしてる♪

201005095

お水の前で。
もう動けない~。
笑顔が可愛い♪


2010050915


最後の方はみんなぐったり(笑)
とっても楽しい休日でした。
ももままさん遊んでくださった皆さん、ビビりティアラですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪ 初コメです。
日曜日は ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪
これからも、よろしくお願いします。

hoo_papaさんへ♪

hoo_papaさん♪


こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ふうちゃんの寝姿、可愛かったです♪
また遊んでください~♪
これからもよろしくお願いします!

日曜日はありがとうございました!
オフ会のリベンジで
ティアラちゃんに会えて嬉しかったですよー♪
チョコピコのお写真載せて頂いてありがとうございます☆
また遊んでくださいね!
うふふ!アクア姫のお目目、ステキに撮れてますぞーi-179

こんにちは~♪

お久しぶりです~。(^^)
大勢のハスキーちゃんたちと楽しい一日、良かったですね~。
ずらりと並ぶ様子は、圧巻です。
真っ白なハスキーちゃんもいるんですね~。

↓そちらもお花一杯咲いてますね~。
こちらは水仙は終わりました。
そうそう、チューリップって、
モグラか野ねずみか、食べちゃうのがいますよね。
何年か前、蕾がもうじき開くって頃にしおれちゃって
あれっと掘ってみると球根がしっかりかじられてましたよ。
50球以上が5,6個ってのは切ないですよね。(><)

御柱祭、パパさん頑張られたんですね~。
TVでしか見た事がないけれど、すっごいお祭りです。
お疲れ様でした~*^-^* 。

明日は寒くなるみたいですね~。
北、中部、「雨か雪が20%」なんて所もあるみたい(><)。
お互い、体調気をつけましょうね~(^^)。

先日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪

娘さん!
カメラマン目指した方がいいですよ!
きっと撮るの好きなんでしょうね(^0^)


しかし・・バズ男!
あまり動かなかったけど(ToT)
また一緒に遊びましょうね☆
また宜しくお願いしまーす。

こんにちわ
日曜日はありがとうございました。
ティアラちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
こちら方面にリキ君というハリーの親戚さんが居るんですが、
ティアラちゃんのお尻が、リキ君とそっくりなんです。(レディに対して失礼ですね。)

またご一緒できたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは~グレースのママです♪
日曜日はありがとうございました。
初めましてのティアラちゃん、美人さんですねー。
お嬢さん達がグレースとたくさん遊んでくれたようで
ありがとうございました。
ハスキー釣り楽しかった。(^^;)?

アクアちゃんとグレースは姉妹なんですよ。
ブルーアイのアップはどっちかな?なんとなくアクアちゃんの方かな?

チョコピーママさんへ♪

チョコピーママさん♪


こちらこそ、チョコちゃんピコちゃんに会えてとっても嬉しかったです☆
本当にまた遊んでくださいね。
群馬もそんなに遠くはないはず♪

そう、大正解!
あのブルーアイはアクア姫です☆
これからも遊んでください~♪

ぶるどね~じゅさんへ♪

ぶるどね~じゅさん♪


お久しぶりです(*^_^*)
お元気でしたか?
最近、なんだかとっても寒いですね~。
寒いと体のあちこちが痛みます(この歳で(笑))

球根!同じくかじった跡があって外に転がっているのが何個かあったんですよ。
やっぱりモグラなんですね~。
…がっくりですね(/_;)
でも、来年も懲りずに 埋めます♪

寒さが厳しいのは、明日の朝位までとのことなので、昼は暖かくなるといいですね♪
ティアラもだいぶすっきりしたので(夏毛の準備)、ちょっと寒そうです(笑)

のりさんへ♪

のりさん♪


本当にありがとうございました☆
これからも、ティアラと遊んでください~♪

わたくし、次回は、バズ君に抱きつきたいと思っております♪
その時は、バズ君に我慢してもらいますので(笑)よろしくお願いします☆!

ももママさんへ♪

ももママさん♪


誘っていただいて、とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(>_<)!
お尻がそっくりなリキ君。
ティアラのように、安産型なんですね!(男子に失礼ですね(笑))
またはテーブル型!
いつかご縁があることを祈ってます♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪

さえこさんへ♪

さえこさん♪


日曜日は、本当にありがとうございました。
そしてすみません~(+_+)。
我が家のチビ介がグレースちゃんを釣り上げて、
釣り上げて、そして釣り上げて…(>_<)!


…心やさしいグレースちゃん、本当にありがたかったです!
お騒がせなティアラとチビ介たちですが、これからもよろしくお願いします♪

ブルーアイは、アクア姫でした!さえこさんには簡単でしたね☆
また、遊んでください♪

とっても楽しそうでしたね~e-454
お天気も良くてよかったですね!
ティアラちゃん、いっぱい遊べたかな?
次はぜひ優雅とも遊んでくださーいe-343

こんばんわんこ♪
先日はありがとうございました☆
そして、アラニとイッパイ
遊んでいただきありがとうございました(笑)
おかげさまで、帰りは一回も起きることなく
家に着きましたよ~(笑)
また、遊んでくださいね♪

コメ遅くなりました
先日はありがとうございました
もうだいぶ経っちゃいましたが楽しかったです
長野からだったんですね
またこういう機会がありましたら仲良くしてくださいねー

優雅のママさんへ♪

優雅のママさん♪

とっても楽しかったですよ☆
今度は優雅ちゃんともご一緒したいな(^o^)丿
遊んでくださいね~♪

みかんママさんへ♪

みかんママさん♪

本当に…たくさんお相手してもらってありがとうございました(>_<)
ティアラでなく娘が(>_<)!
アラ二ちゃん、爆睡だったんですね!
とっても楽しかったです☆
また機会があったら遊んでください~♪

けんけんさんへ♪

けんけんさん♪

長旅お疲れ様でした♪
とっても楽しかったですね!
てつ君、とっても可愛かったです☆
こちらこそ、また遊んでください~♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
