

冷えますね。

最近、冷えますね。
大好きな林の中の散歩道も、前よりも明るくなった気がします。
葉が落ちてるのかな。



林



だんだん、みんな落ちちゃって木の幹だけになっちゃうのかしら。










落ち葉


こんなふうに、落ち葉だらけの道をガサガサしながら歩くのも楽しそうだけど。












susuki


ススキの穂がひらいている。
子供が持ってきた、学校帰りのお土産。
うちのゴーヤーが枯れ始めるわけだ。







0909 1





この間、夏毛になったばかりのはずのティアラ。
すでに冬バージョンになる準備中。
ゴソッと抜けたアンダーコートが、また生えてきた。

早くもこもこの姿が見たいな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
