スポンサーサイト


明日は!!!

明日は 楽しみな日!

嬉しいなあ~♪
たくさんのハスキーちゃんに 会える~!!
群馬の集まりには行けず…落ち込んでいたんだけれど…。

201003118
(まだ冬毛の頃の写真)

嬉しい!
あそぶぞ!
ジャージー牛のソフトクリーム食べるぞ!
チーズケーキ食べるぞ!


201003055
(またまた冬毛の時の写真)

明日は、いつもとは違う方向から見る 八ヶ岳。
去年12月以来のハスキーに囲まれる素晴らしい時間!
しかも、今日より暖かいみたい♪

とっても とっても楽しみです♪

行かれる皆様、飛び入りですが、よろしくお願いします<(_ _)>♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっと

久しぶりにティアラちゃんの笑顔見れた
待ってましたよ

定春さんへ♪

こんにちは(*^_^*)
ティアラの笑顔を待っていて下さったなんて…。
ありがとうございます!
ちょっとパソコンから遠ざかっていましたが、
またたくさんの笑顔、怖い顔、おバカな顔などなど
いろいろお目にかけると思います(^_^;)
あきれずに…これからもよろしくお願いします(*^_^*)

こんばんは(^0^)

群馬は来れなくて残念でしたが。。
明日楽しみですね~♪

いっぱい遊びましょうね☆

何、なに?
明日は何があるんですか??
ハスキーの会?
いいなぁ、なんだか楽しそうですね!e-68
いっぱい楽しんできてくださいね~☆

アクアのママです(^-^)
先日はありがとうございました♪

自分の行動範囲にハスキーさんが住んでいる事を知り、
また嬉しくなっちゃいました♪
そちらの方には仕事関係の友達がたくさん住んでいるので、
結構頻繁に遊びに行くんですよ~~~。
また一緒に遊んでください!

のりさんへ♪

お疲れ様でした!
とっても楽しかったですね(*^_^*)
初めてのティアラずれのランチ…どうなる事かと思っていたのですが(笑)以外に大丈夫でした~。奇跡かな!?
ほんと、お誘いいただいて、良かったです☆
ありがとうございます♪また遊んでください~!

優雅のママさんへ♪

そう、ハスキーの会です。
近くで集まるらしくって、飛び入りしてしまったんです♪
楽しかったですよ~☆
優雅ちゃんにもいつか絶対、会います!
ごめんなさい、会わせてくださいね(笑)☆

アクアママさんへ♪

日曜は、遊んでもらってありがとうございました♪
近くでお仕事されていたなんて、びっくりしました。
その仕事場、夜照明たかれると、家から見えますよ~。

こちらでも是非あそんでください!
ラン行きましょう!
よろしくお願いします(*^_^*)☆
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
