

暖かくて、ずいぶん抜けたよ!

こんにちは!
ずいぶんと長い間、パソコンから遠ざかっておりました~(>_<)
また、再開です!

ティアラは随分、毛が抜けて、とっても涼しい見た目になった。


201005063

それはどうしてかと言うと…








村にも 春がやってきました!(当たり前なんだけど)

201005067

満開の雪柳。

201005068


鹿にもキツネにも耐え抜いた、球根たちと 雑草(笑)。
(50球以上植えたチューリップ球根は、見事に野性動物たちの食料になった模様…残ったのは5~6個)


2010050689

やっと咲いた、八重桜!


201005061

ぐんぐん伸びる、アスパラ君。

20100506

出番を待ってる、トマトと茄子の苗達。
今年も食べきれないほどつくるぞ!
そして実家に送りつける(笑)


201005062

この人は、大きくなりすぎたキュウリや、
なり過ぎたゴーヤ、痛みかけたトマトの担当。

「…盗み食いは駄目だよ?」(前科多々あり。。。)

201005064

「ぐへへへ~っ」

…要注意です…。

201005065

こちら地方も、7年に1度の 御柱祭も終わり、落ち着きを見せます。
とってもかっっこいいんですよ~。
皆さん、びしっと決まって!!

旦那さんですら一瞬かっこよく見えた!!
奇跡です(笑)

勇猛果敢な男祭り。
次は6年後、見るとはまってしまいますよ(*^_^*)♪



とりあえず、いついかなる時も平和なティアラさん、今日も風に吹かれてお昼寝です。
癒されちゃいますね~。
のんきな相棒見てると♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん、すっかり別犬のようになって冬毛とさようならしたんですねーe-451
ウエストのくびれもキュッとなってる!ステキe-420
美人度アップですe-266
お花もきれいに咲いて、すっかり春ですね~。

おはようございまーす(^o^)

ティアラちゃんすっかり細くなりましたね♪
バズ男も毛が抜けてさつぱりしました☆

春ですね~
明日は良い天気になりそうですよ!
うちも参加しますので宜しくお願いしまーす(^^)v

優雅のママさんへ♪

ぼそぼそと抜け始めて、今はかなり細いですよ(^o^)丿
ウエスト「キュッ」は、写真の撮り方かも…(笑)
優雅ちゃんみたいに、スレンダー美人を目指します~♪
そちらも春、来ましたか?
私はちょっと、花粉に苦しんでます(^_^;)

のりさんへ♪

明日に備えて、うちの泥ハス、シャンプーしましたよ~♪
ふわふわになりました(*^_^*)
明日は楽しみです!
ここより暖かいみたい♪
よろしくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
