スポンサーサイト


夢を見る。。

寒いですね~。
朝起きたらば、雪景色。
明日の朝も、雪のようです。

201004155

つい最近、ぽかぽかなとこに居たのになあ…。






こんな感じで(*^_^*)

201004153
(注:これは私ではありません)






そしてこんな感じで。。

201004152
(注:これも私ではありません)









そしてこんな…

201004151
(注:私じゃないですよ?)






ほのぼのした 春をすごしていたのに…








風邪引きそう…

っていうか、ひきました…おそらく。




2010022211

「ふにゃ~♪」


はやく春になるといいなあ~♪

日向ぼっこ嫌いな人って、あんまりいないよね。

紫外線は 敵だけどね(-"-)!

しみ増えました。。。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

雪!!
4月も半ばなのにね・・
バズ男地方も寒いです(+o+)

風邪ひいたんですか?
うちも気をつけないと!

お大事にしてください。

のりさんへ♪

全国的に寒いですよね~。
いろんなとこで雪が降って。
まだまだ、スタッドレスを怖くてはずせません。

体調不良は、睡眠で補います!そして食べる!です!
お互い、風邪には気をつけましょうね~。

はぁ なかなか 暖かい日が続きませんね
早く ぽかぽかな日差しで 日向ぼっこしたいですね
あっ もちろん 日焼け止め 塗りたくってですけど(笑
でもティアラちゃんは 気持ち良さそうな顔ですね

風邪 こじらせないように して下さいね

あかねさんも風邪ひきさんですか?
わたしも風邪ひいちゃいました!
もう1週間くらい引きずってます。
早く治るといいのですが。。。

ティアラちゃん、日向ぼっこ気持ちよくてとろけそうなお顔ですねe-446
カバさんたちも幸せそう☆
動物園?行ってきたんですか?

こんにちは~♪

お久しぶりです~(^^)。
寒かったり暑かったり、変なお天気ですよね。
土曜日にはこちらも結構な積雪にw(*゚o゚*)wでした~。
もうタイヤ替えてしまってるので焦りました。

↓ティアラちゃんとエバンくん、楽しそうですね~。
若者の力って、元気くれてエネルギー感じますよね。
でも、なるほど、猫パンチには参るでしょうね。

風邪、お大事に。

tantancoさんへ♪

ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます。
たっぷり寝たら、治りました。我ながら単純ですね(^_^;)

本当に、日向ぼっこしたいですね♪
そちらの方はまだまだ 寒そうですね。
でも、もうすぐ来ますよね、春。

優雅のママさんへ♪

そうそう、実家近くの動物園に行ったんです。
動物園では、ゾウにニンジンをあげたりできるんです。
カバの親子も のほほんとしていて とっても楽しかったですよ。
大人になっていっても楽しいもんですね(^◇^)!


優雅のママさんも 体調が良くないんですね(>_<)
大丈夫ですか?
気温の変化が 激しいので、体が付いていかないんですよね。
大事にして下さいね!

ぶるどね~じゅさんへ♪

本当に お久しぶりです!
そう、雪 すごかったですね~。
ビックリしてしまいました。
異常気象かしら?なんて思っちゃいます。

かなりエネルギッシュな2人でした~。
やっぱり 実家は楽しいです(^o^)丿
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
