スポンサーサイト


おじいちゃんと 若者

茨城滞在時、
ティアラは13歳のおじいちゃん犬、エバンと同居しておりました。

最初は、とても元気なティアラに怒っていたエバン。
でも、まんざらでもないらしく…
どんどん顔がだらしなくなって(いや、本当に)、若返っていったのです!!


201004143

え:「へっへっへっ!!!」

てぃ:「ぐふふふふふっ!!」





201004142

え:「きたな!!」

てぃ:「若者の攻撃を食らうがいいわ!!」




201004147

え:「でへへへ~♪」

てぃ:「あらっ、攻撃なし?」




201004145

え:「な~んちゃって!!だああああ!!」

てぃ:「ぐはっっ!!!!!♪」


201004146

え:「でへへへへへ~♪

てぃ:「ぐふふふふふ~♪




いいコンビでした。
ずっと、こう(笑)。
自分ちの犬どうしでないと、こう激しくは遊ばせられないなあ。
もの凄く激しかったです。


でもね、一番強いのはこのひと。


201004141

こたろう(猫♂):「……騒々しい……。」





猫って、強いですね。

ティアラも戦いを挑んで、二度、敗れました。
しかも、2度とも猫パンチで流血!


猫にはかなわないんですね



そんな小太郎の勝利に ぽちっと お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村   

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


    
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃんも実家に行ってたんですね♪

5枚目の写真!
エバンくんもティアラちゃんも楽しそう(^○^)

のりさんへ♪

旦那はお世話ができない性格ですから(笑)、当然連れて行きましたよ。
何せ、我が家の三女ですから♪

いっぱい老犬に遊んでもらいました。
後2年はがんばってもらいたいです(*^_^*)

コンバンハ☆
読み逃げ多くてごめんなさい。
どこも同じなのですね~
ワタシも我が家のネコ番長、サラ姉さんには勝てません。
ネコパンチで流血経験アリです。
なので、申し訳ございませんが
ワタシはティアラさんに頑張って!!のポチです☆

サナキ様へ♪

こんにちは。
私もいつも読み逃げ状態です(^_^;)ごめんなさい。
やっぱり、流血経験あるんですね~。
ワンコには避けてはとおれない試練なんでしょうか…
サナキ様、サラ姉さんに 認めてもらえる日が来るよう、応援しますよ~!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
