スポンサーサイト


海へ行ってきた♪

お久しぶりですー!!

海に来ましたよ!

実家に里帰りして(長すぎ(笑))その時に勿来の海へ行ってきました。




「気持ちいいなあー!!」
「潮風ーー!!」

201004121



いい顔してる(笑)




201004124


ティアラ行きますっ!!





201004123


でも、怖い!?(笑)

左側 全部あげてます(*^_^*)





201004122

常に、子の後ろに隠れております。
ビビりです(笑)







201004125



楽しかった♪
結局、胸くらいまで入ったかな。
子らは、魚探しに夢中。
ぱん○まで、ぐっしょりにして、大騒ぎでした。


初の海♪(ティアラにはね)

皆楽しそうで、母も満足です!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村     
ランキング参加中です。ポチっとひとつ お願いします(^-^)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ティアラちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
海風が気持ちよさそう(^O^)

左側全部あげてる姿!
思わず笑ってしまいました(笑)

のりさんへ♪

そうそう、なんで左側なんですかね。
波側は、右なんだけど…(笑)

慌てたんでしょうね~(^◇^)!
ほんと、天真爛漫です(笑)

ティアラちゃんの、左側全部あげてる姿がとっても好きです~☆
海、すっごく楽しそう!
しかも砂浜がとってもきれいですね~e-349
優雅は日本海側に住んでるのにまだ海に行ったことがないんですよ。
こんなきれいな砂浜だったら、連れていきた~い!!

優雅のママさんへ♪

この日は、波も穏やかで、たっくさんワンちゃんや子供が来ていましたよ!
見つけるたびに、ティアラは猛ダッシュするから、私としては大変(^_^;)
「おちつけ!!」と、何度言ったことか…(-"-)
日本海は、雪の時に行ったことがあるんですが(富山?の)、迫力あって、私は好きですよ~♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
