スポンサーサイト


ドッグランラン♪

こんにちは♪
諏訪湖のドッグランに行ってきたよ!

そしたら、かっこいいボルゾイの「てった君」とお会いできました♪


201003152

まだ10カ月だという てった君。
かっこいい(>_<)!
細い!
毛が なんて柔らかいの!?
パピーの毛が まだ残っているとのことですが
ティアラとは 毛質がまったく違って 気持ちいい~(*^_^*)




201003153

ビビるティアラ(笑)

ティアラ、自分よりちっちゃい子でないと まったく別犬になってしまう。
完全に ビビってました(笑)

態度 違い過ぎ!




201003151

ティアラが「わん!」と吠える(本音は遊びたい)

       ↓ 

てった君、「あそぶ!?」と、追いかけてくれる。。

       ↓

小心者故、ティアラ 逃げる(笑)

       ↓

結局、人の影へ(笑)!



結局ずっとこうでした(^_^;)


201003154

でも、楽しかったみたい!

てった君のお父さん、遊んで 撫でてくれて、ありがとうございました♪

201003155

これから たくさんの出会いが ティアラに訪れますように!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↓  ぽちっと ↑ 応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ、ボルゾイくんは大きいですよね~。
優雅も何度かボルゾイの子と遊んだことありますが、走ると迫力ありますよね~e-451
ティアラちゃん、ボルゾイくんと楽しげに走ってる~!
新しいお友達が増えると、ワクワクしますね☆

ティアラちゃんの行動!
なんかバズ男みたい(笑)

遊びたいけど一歩が出なんですよね~(゜o゜)

優雅のママさんへ

そう、大きかったですよ~ボルゾイ君(*^_^*)
ティアラが子犬ちゃんに 見えました~!
なんて新鮮な感覚(笑)
ほんと、ワクワクが増える季節ですね。

のりさんへ♪

あら!
バズ君もそうなんだ(^◇^)
お仲間だあ~(笑)
今度一緒に ビビらず遊びましょうね(笑)

すご~い!!

こんにちは~!
ボルゾイって、こんなに大きいんですか~?!
ティアラちゃん、柴わんこみたいになってるじゃないですか~(笑)!!
私、生ボルゾイは見たことがないんですけど、相当にデカくて細いんでしょうね~(@o@;)。
びびってるティアラちゃん、四つ足ふんばって、頑張ってる姿が超可愛い(≧▽≦)♪!!

お邪魔させていただきました。鉄も遊ぼ!遊ぼ!の楽しい時間でした。自宅に帰り、爆眠の鉄でした。
また、追いかけっこしたいですね。
また、諏訪湖のランに遊びに行きますね。

苺サラダさんへ♪

鉄太君、おおきかったですよ~!
上から見るとね、胴回りはティアラの半分!本当にかっこいい♪
とっても優しいんですよ。
大きさからいうとティアラってば、くろ柴ちゃんのよう(笑)
一頭で2度おいしい!って感じです(笑)

鉄太パパさんへ♪

覗いていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
ティアラがビビって(笑)あんまり爆走できずに、ごめんなさい。
慣れると全然違うんですよ!
また、諏訪湖にいらしてくださいね!
ちょっと歩いたところに(かなりか?)足湯もありますし、桜のころはきれいです(^_^)
うちもスカイパークの方に行ってみたいと思います。
また追いかけっこしてください♪

ティアラちゃん 初めましての お友達ですね~
ふふふ ちょっと恐かったのね それもまた新鮮ですね
暖かい季節になって ティアラちゃんにとって新しい事がたくさん待ってますねi-265 

私がルナと二人暮らしを始めた頃 お散歩でよくボルゾイと会いました
とてもフレンドリーでルナとも気が合ってたのを思い出しました
もう9年近く前になりますが 元気なのかな~

こんにちは~♪

お久しぶりです~。
ボルゾイですか~、珍しいですね(^^)。
ティアラちゃん、またまたお友達できましたね。
かけっこ、楽しそうです。
幸せだな~、ティアラちゃん。
これからもお友達増えそうですね~(*'-^*)。

tantancoさんへ♪

お返事遅くなり、ごめんなさい(>_<)
実家に行っておりました。
ボルゾイ君て、かっこいいんですよね。
ルナちゃんって、9歳なんですか?
もっと若く見えますよ(^o^)丿
出会いの春、とっても期待しています。

ぶるどねーじゅさんへ♪

お久しぶりです(^o^)丿
お返事遅くなり、ごめんなさい。
実家に帰っており、返信遅れました。

徐々に春になっていますね♪
お散歩しながらお花見できるのも、もうちょっとしたらできますね(^◇^)♪
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
