スポンサーサイト


大きいボールを与えてみた。

テニスボール以外、ボールと認めない彼女に…

201003121

母は ボールを衝動買いした。






どうなるのだろう…・?
初めは、無視(笑)






…でも、ちょっと 気になり…

201003122

「がう?」










201003123

「…なんてこと…くわえられない!!?」

「こんなに 大きくガバチョっ!ってしているのに…」









201003124

「この私が ガブリ!ができない!!!?」







201003125


「あがががが~(>_<)!」





ティアラさん、気にいってくれたみたいです(^-^)!

よかった~!!




これから、サッカー特訓です!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

昨日、バナーの張り方 覚えました(笑)
いまさらですが(^_^;) 心やさしい方のポチっ!お願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポチッとな~!

こんにちは~!
やっぱり~!!今までずっと、「あかねさんのところ、バナーがないんだなぁ・・・」と、不思議に思っていたんですよ~(笑)!
前から『ポチ』したかったので、「わ~い!」と、さっそく「ポチッとな~!」(byボヤッキー)しておきました~(≧▽≦)/♪

ボール・・・デカイですわん(′▽`;)
「ガバチョ」しても、銜えられないですわん!
それでも頑張ってるティアラちゃんが、一途で可愛いです~(>~<)b

「ポチッ」しましたよ~♪

ティアラちゃんあがががが~してますねー(笑)
バズ男もよくやってますよ(^^)

サッカー特訓がんばれ!

バズ男の友達で、鼻でツンツンしてちゃんとドリブルする犬が居るんですよ♪
出来るかな~♪

苺サラダさんへ♪

あはは(*^_^*)やっぱり不思議でしたか~。
ぜんぜん、気づいてなかったもんで、ずっとそのままで半年過ぎましたよ(笑)
なんで気付いたんだろう?
ま、いいや♪
ポチっとな!ありがとうございます(*^_^*)なんだかうれしいや~!

たぶん、サッカーできるようになる!と、思い込んでおります。
これから、毎日「このボールは楽しい!」ってことを 感じさせるぞ~!

のりさんへ♪

ぽちっ!ありがとうございます♪
気づくの、遅すぎですよね(笑)ご勘弁を~(^_^;)。。

ドリブル犬ですか!?
かっこいいー!
今はどちらかと言うと、どうやって噛もうか一生懸命(笑)

ドリブル教えますっ!!

おはようございまーす♪

ほほ~、大きなボールと格闘中ですね、ティアラちゃん。
お目目が真剣です~♪
サッカーが楽しみですね(*'-^*)。

↓、そうそう、シャーロックも
ボールくわえて戻ってきたかと思ったら
すり抜けて挑発~ってやってましたm^。
お口一杯頬張ってるティアラちゃん、可愛いです~(^-^)

ポチしましたよ~(*'-^)

ティアラちゃん、ボール好きなんですね~。
「あががが~!」かわいい☆
サッカー特訓どうでした?
ティアラちゃんならできそうな気がするe-420
うちは、私が運動音痴だからきっと優雅も・・・i-230

ティアラちゃん、大きなボールですね。
サッカーの特訓ですか?
今度ドックランに来る時はこのボール持ってきて
特訓の成果を見せてくださいね。

カノン今週末迄静岡のお里に行っています。
良い子でお留守番できるか?
心配な母です。

ぶるどねーじゅさんへ♪

ぽち、ありがとうございます(*^_^*)
暖かいですね~!!
サッカー、だいぶ上手になりましたよ。
ただ、じゃれてるだけって話も ありますが…。
がうがう、楽しそうだから 衝動買いして成功でした(^-^♪

優雅のママさんへ♪

サッカー、上手になりましたよ!
ただ じゃれてるだけにも 見えるけど、
大きいボールを「ボール」と認めてもらえただけで
私にとっては 成功♪

付け加えると、私ほどの運動音痴も そうそういないと思う(笑)
過去2度も ボーリングの球を 後ろに投げた女です(^_^;)

カノンさんへ♪

カノンちゃん、お留守番は心配ですね。
いつも一緒に居るだけあって、こっちが心配してしまうんですよね。
まあ、ティアラだったら、ご飯がもらえていれば、なんの問題もないんだろうけど(-"-)

静岡は暖かそうですね♪
楽しんできて下さい(*^_^*)
私も、近く茨城に行く予定です。
関東は 暖かそうで楽しみです♪

わぁ~ティアラちゃん すっごく楽しそう♪
どんなに 口を開けてもかなわないですね~
ティアラちゃん特訓して ワールドカップにまでしあげないとi-236
日本の秘密兵器になるのだ~



 

tantancoさんへ♪

そう、日本の最終兵器になるべく 特訓です(笑)!!
楽しそうなのは、こっちも 嬉しいんですよね。
がうがう、猛獣系が 好みです(*^_^*)

とりあえず、ティアラの 飽きっぽいとこから 特訓しないといけない~!  
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
