スポンサーサイト


まぶしいけど、がんばった。

ティア「母さん。いい天気だね。」

201003111






ティア「ね、ちょっと提案なんだけどさ…。」

201003112







ティア「なんて、ボール投げ日和な お庭なんだろうね」

201003113











と、いうことで、行ってらっしゃい!!










超特急で 走り、

201003114





しばし、ボールを いたぶって…

201003115







超特急で 戻ってくる。

201003116

偉いよなあ~。と思っていたら








「!!!!!」

201003117

超特急で すり抜け、挑戦的まなざしで「遊ぼうポーズ」…

そこから、母との鬼ごっこ開始(笑)

捕まえようとするともの凄い勢いで 横を走りぬける!






私にも、ティアにも、いい運動です。。




201003118




ティア「楽しかった♪」



母は 雪がまぶしくって もう限界でした。

家の中に入ったら、すべてが緑色に!!!!

犬もサングラス かけた方がいいのかしら?




本気で 悩んでおります。

紫外線は強すぎると よくないからね、人にもワンコにも。




まぶしいけれど、がんばりました(-"-)!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわえぇ~!!

こんにちは~!
ボールくわえて走ってくるティアラちゃん、超かわえぇ~です!!
体中から、楽しんでる感じが伝わってきます!!
景色もバツグンに綺麗ですね~。

うちの長男も、ふじ子に『とってこい』を覚えさせようとしていますが、まるでダメなようです。
「どうやって教えたらいいんだよ~!!」と、言いながら、やっぱり追いかけっこしておりますわ(笑)♪

ティアラちゃん、ママさんといっぱい
遊んだね。
本当に眩しそう。
広い場所でロングリードでのボールあそび。
楽しそう。

今度諏訪湖ドックランでロープ無しで
一緒に遊んでね。

苺サラダさんへ♪

テニスボール、大好きです!
(ティアラが、ですよ?)
どこまでも 走るし、楽しそうに持ってくるんです。
これは、私が教えたことではないんだけれど、
たぶん、「餌付」が一番かも(^_^;)
持ってくると、楽しいって、すぐ覚えると思いますよ~。

ティアラみたいに、いやしければ(笑)すごく簡単かも♪

カノンさんへ♪

ボール遊び、大好きなんです。
それが取り柄(*^_^*)

今度 カノンちゃんと行きあうのが楽しみです~☆

戻って来る姿、最高!!
元気いっぱい&楽しさが伝わってきます(^○^)

もう少し暖かくなったら遊びましょうね!

のりさんへ♪

楽しさが伝わってくれて、良かったです。
春になったら 遊んでくださいね~♪
ティアラ、激しいですけど(笑)、勘弁して下さい(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
