スポンサーサイト


雪ーーー。

昨日は雪。

201003083

今日も 雪。。

201003084

きゃあ~っ、たのし~♪♪





でも、雪だから…

こーーーんな寝方や
201003087




こーんな寝方は




201003086

できないの。。201003081
残念。。




母さんは「車で帰ってくると、あんたが倒れているように見える!!」

と、笑う。

確かに、皆さんよそ見運転して こっちみるけどね。

(皆、気をつけてね、今日も 田んぼに車が飛び込んでたから(本当です))

倒れているけど 死んでないから大丈夫よ。

気持ちよく 倒れているから。





母「あんたが丸くなって寝ているとこ、みたことないわ。」





何言ってんだか、小屋で夜寝るときは 丸くなってます。

犬もね、寒いもんは寒いの。




母「夜中だけ?」


201003082

そうよ。

文句ある??




文句はありませんが、

ちょっと、恥ずかしいよ(^_^;)

インパクト強過ぎ(笑)



まあ、いっか。

丸みえ過ぎなので

そのうち、かべをつくりまっす!




みなさんも、道路の凍結には お気をつけください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

おぉ、そちらはかなりの降りですね~(><)。
こちらは、昨日うっすら積もったけれど
今日は曇りでした。
でも、寒くて、久々スキーウェアでお散歩行きました~(^▽^;) 。

なるほど、ティアラちゃんはどてっと寝てるんですね~。
シャーロックは半々かな~(*¨)。

気が早い人は、タイヤ、ノーマルにしちゃった人もいるみたいですね。
4月にならないと、まだまだ気が抜けないですよね。

雪降り嫌です。
今やっと雪かき終わりました。
こんなに雪がふるとティアラちゃんは喜んで
いるでしょうね?
雪の中いっぱい走らせてあげたい。
カノンは散歩から戻り車から降りません。
もう車はカノンのハウス状態です。

ティアラちゃんの寝姿ーー可愛いです。

今日もすごい雪ですねえ。
雪かき嫌だあー

うちの奥さんが写真のティアラちゃんみたいに
寝てるハスを車で通ったときに見たって言ってましたよ!
ティアラちゃんかな??

ティアラちゃん楽しそう♪
やっぱ雪だとテンション上りますね(^○^)

最後の写真!
デッキにハマってません?
笑えます(^皿^)

ぶるどねーじゅさんへ♪

降りましたね~。
雪かきがまた、雪が重いもんだから疲れますよね。
いつもの さらさら雪なら なんてことないのに。
スキーウェアでのお散歩は ナイスアイデアですね!
子供たちが、スキーウェア着て、庭でティアラと爆走していました(^_^;)

ので、昨日は夕方の散歩は、サボってしまいました~(^_^;)

シャーロック君も、どてっとね をするんですね。
気持ちいいんですよね、きっと♪

カノンさんへ♪

雪かき、ドッと疲れるんですよね(^_^;)
ティアラは 雪だとテンションあがります!

自由な犬って感じです(笑)
(飼い主無視で テンションアップです。)

カノンちゃんはおりこうさんに車にのっていそうですね(^-^)
今度、パパさんが一緒の時に 遊んでください~♪

ファー父さんへ♪

あははは(^◇^)!
それ、うちですよ、たぶん。
めちゃくちゃ 分かりやすいとこにあるでしょう?
周りは、川と田んぼと畑で、四方八方から 丸見えの場所~。

よく、ハスキーが倒れてるけど 笑ってやってください♪

本当に、番犬にならないなあ(笑)

のりさんへ♪

テンション高いですよ♪

ラッセルラッセル♪ですよ、最初のうちだけ(笑)
あとは 一人でキレてますよ♪



確かにデッキにはまってるように見える(笑)!
この もふもふも そろそろ大量に抜けて、別犬になる時期がきますね。
かなりさびしいです(>_<)。

雪すご~い!!

こんにちは~!
・・・っていうか、ティアラちゃん、死んでる~(爆笑)!!!
いやん。心配しちゃったぁ(´~`;)!!
さすがに雪の積もったところでは、“死体寝”はしないのですね?!
せっかく春らしい写真がいっぱいアップされてきていたのに、また雪景色とは・・・。
だけどやっぱり、『ハスキーと雪』は絵になります!ステキ(*^▽^*)♪

・・・そういえば、田んぼに落ちてるゴミ清掃車を
見たことがありますわ。えらい迫力ある光景でした・・・。

道路の凍結、油断しちゃダメですね!!

苺サラダさんへ♪

そう~、死体寝です(笑)
おもに、晴れた日に見られる光景です。
雪の上ではやらないし、今日もまだ地面が濡れているせいか、スノコの上で死体になってます(笑)

田んぼに落ちた 清掃車!どうやって助け出したんでしょうか!?
大迫力ですね、そりゃあ(>_<)!

私も 気をつけなくては!
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
