

続・ただいま設置中なり!

ついに始動!!!(笑)
つきたてのほやほや♪
きれいな青空に、パネルが映えます!

注:今回はティアラはお休み!?です(笑)

20120322010

最初で最後の設置なので、じっくり観察しました。





201203221

↑は、まだ屋根に上げる前のパネル。
超きれいです。

201203222

どんどん、上がっていきます。












↓パネルの裏はこんな感じ。

「これだけ?」って思ってしまった(笑)


201203227





どんどん

201203228


わっせわっせと…


2012032209


上がっていきます。










イケ面お兄さん、超風が強い中、がんばってくれました。
ほんとに強かったんです。
しかも、屋根の勾配が比較的急な我が家。

イケ面職人さん曰く

『いつもの俺はこんなんじゃない!!』(笑)!!!!

201203226

と、申されてました♪

いえいえ、十分かっこいいです♪



201203223


強風の中、本当にお疲れ様でした!!
そうそう、市原隼人さんに似たイケ面職人さんもいたんです(*^_^*)
なんか、得しちゃった感があるワタクシです♪


201203224

この後、今日までの10日間、雨だったり、雪だったりしたけど8,000円位は電気売れました。
もっと晴れないかなあ…。

本日は嵐のティア地方です(T_T)



201203227 


太陽の恵み、ありがたい



ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 



FC2カウンター
プロフィール

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
