

昨日、誕生日だった!!

きゃーー(@_@。忘れてた!!

昨日は、ティアラの誕生日だった!!!!

おめでとう!

5歳!!

一緒に過ごして2年。

6キロも増えた(笑)。

お友達も増えた!

これからも楽しもう!!


ってことで、お出かけしてきました(*^_^*)

行った場所は、お気に入りのDOG STEAGEさん♪
             (http://www.chanetora.com/dogstage/index.html)
20110702010

雰囲気が好きなんです。

物静かで、落ち着いていて(*^_^*)

2011070208

ただ、おっきい子用のグッズはない?次回探してみます(*^_^*)

2011070202

おしゃれでしょ(*^_^*)

カフェであり、ショップであり、シャンプーだってできちゃいます。

2011070201

お昼時だったので、ランチ頂きました♪

2011070204

ワンズのメニューもあるんです♪

ケーキもね♪

帰りにかう予定だったのですが、誕生日ケーキなのに、思いっきり買うの忘れて帰ってきちゃった(@_@;)

その目的だったんだけど…。

私、恐るべし!!

2011070205

そんな結末なんて予知できるはずもないティアラ。

がきんちょのランチを…

2011070206

「もうちょっとなのよね…。」と、頑張る。


2011070207

「わ~た~し~の~は~??」

ごめん。ない。本当に…ないんだよ(>_<)ごめんよ。


2011070209

短冊に願い事を書きました。

『ハス友達ができますように!』

近所に居てくれたら、どんなに嬉しいか。

2011070203

流れ星に祈ります☆

ガウ友、できるといいね。




ケーキ、後日、仕切りなおしたいと思います(^_^;)


    ぽっちり、お願いいたしまする。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
