

いつもの如く砕石の上で

3月だというのに、この寒さは何なんでしょう。
1日中、プラスの気温にならない。
でも、写真で見ると、暖かそう(#^.^#)
2010030404
毎度おなじみ、死体寝(笑)。

呼んでも、微動だにしないので、意地になって呼びつづけてみた。

しつこく、呼んでみた。

けっこう、しつこく呼んでみた。








2010030405
「はい?」
おお、やっとこっち見た(^_^;)
やっと振り向かれると、嬉しいもんなんだなあ、と実感(笑)

まあ、おそらく、
「あったまってるのに、なんかよう?うるさいんだけど…?」的な視線。






2011030407
「くうぅぅぅぅぅぅぅ~~!!!!」
と、伸びをし…

2011030408
こっち見た♪
これでもう満足満太郎な飼い主♪

呼ばれた方からしたら、大迷惑か。
まっ、いいか(#^.^#)♪

2010030402



夕方、灯油をいれなくっちゃ!と、タンクに給油しようと外に出たら、この景色。
綺麗。
と思いながらも、凍えるような寒さの中、18㍑2缶、20㍑2缶を、エスキモーの様な格好で給油した。
なかなか灯油がはいりゃしないし、寒いし(@_@。
庭で凍死するかと思った。。



…で、ふと空を見ると




2010030403
2011030409
夕焼けーーーー♪
とても綺麗だった。
寒いほど、きれいに見える夕焼け。

でも、1秒でもはやく家の中に入りたい私は、ダッシュで写真をとり、
灯油缶の中に中途半端に灯油を残したまま、給油終了(笑)

我慢できなかった(笑)!!
へタレな関東育ちです(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  


ぽちっとして頂けたらうれしいです。
FC2カウンター
プロフィール

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
