

また、赤くなっちゃったね

今朝の散歩、

ティアラが 足の指股をなめなめ。そして、また、なめなめ。

しているのが気になった。

201101202


帰宅後、みてみたら、やっぱり血がにじんでいる(-_-;)

去年のこの時期も、同じ症状で薬飲んで、薬塗って…て治療したっけ。

今はまだ、去年ほどはひどくないから…薬塗るだけで何とか行けるかなあ?

201101201

その時確か、先生に「治るまで散歩は控えてください、泥など良くないから」

と言われたような…。

そしてその言葉に

「舗装道路なんて…車道しか…」

と、思ったような…。





まあ、今の傷の程度なら、そんなに気にしなくていいか。

洗って、薬塗ってを繰り返せばすぐなおるかな。




あ、でも、今朝吐いていたのも、ちと、気になる。

胃液が緑っぽかった。

その直後、フード瞬食したけど。

明日もそうなら、病院行ってみます(-"-)


今日のティアラ地方、ただ今ベランダ0度(日向)

気温はそんな寒くないけど、風が…(>_<)!!

うちがきしむ(笑)!!

寒そうだなあ。



今日は早めのお散歩だっ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↑ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

ワン LOVE の皆様暴風も楽しんじゃいましょう♪(笑)




FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
