

やる気

Nothing!!!

201006241
全く動かないティアラ。
眠いらしい。
またがってみても…微動だにしない。




ので!




庭の話。

最近、凍死からま逃れた「ルピナス」が咲き始めました!(ちっちゃいけどかわいいですよ)
周りはノースポールやら、まったく植えた覚えのない大葉やカモミール、などなど。

白い花って、庭が明るく見えるから好きです。


201006244


その一角にあるイタリアンパセリとパセリとセロリ。
まあまあ、どんどん大株になって行くこと…。


パセリって、消臭効果を持っている優良選手なんだって。
毎日サラダで混ぜたりマヨネーズに刻んで入れて見たら(気になるお年頃の子供のために実験(笑))

朝の気になる口臭が消えた!!

家族全員!

おもしろいですね~。大量摂取ってわけではないのに、体に影響があるんですね。


是非、庭うえで楽しむことをお勧めします(*^_^*)♪

201006245




そして、そろそろ子供との採りあいが始まる、ジューンベリー。
201006243
とっても美味しいけど、子らよ。熟してないのを採って食べないでおくれ。







けろ1。
201006248


けろ2。
201006247
この2匹は…










二階デッキの外ばきの中に住んでることが、多い。
201006246
この時期、履く前に中身を出す習慣が身に着いた。
父さんは、この実態を知らないから…そろそろ知らせてあげないと。

不幸が…。。

ああ、外ばき、いい加減に買い替えないと…。
(ついつい、忘れるんです。)




あ、起きた。。
201006342

「………。。」

はい、ごめんね。眠いんだよね。
ボケボケしちゃって…。





明日はやまびこ公園のドックランに行こうね!ティアラ!
…その時は、寝ないでね。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  
↑ぽちっと、して頂けたら嬉しいです(*^_^*)↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
