

夕方のお散歩

こんばんは。

こちらは、雨降りです。





      201004204
(今日の写真は、土曜に雪が積もった時の写真)






1日中パラパラ降ってたんですが、夕方の散歩の時も

「今なら傘ささずにいけるぞ!」

と、出かけたはいいが、うちの駐車場でもう、パラパラ降ってきたのです(-"-)







201004203








でも、やる気満々の お嬢様を連れ戻すのは あんまりにも酷なので、

ダッシュでお散歩!!(たった10分程度ですがね)




ダッシュしていたら、なぜか、いきなり、♂キジ(まん丸)も左横の田んぼから突然飛び出てきて

ダッシュで横切って行った!

しかも1メートルくらい?前を!!




いやあ、びっくり。

隠れてりゃあ、すぐに駆け抜けていってあげたのになあ。








201004202
(鱈のおやつ、食べてるの)

そのあとのティアラは、まるで麻薬探知犬。。

そのまま うん○するのも忘れ、興奮状態で家路に着きました。




野性のキジって、太ってますよね。

この間動物園に行って、見たキジはもっとスレンダーだった様な…。




この辺のキジって、皆、でっかい。

餌が豊富なんでしょうね。




なんだか、だらだら書いてしまいました。

久しぶりにお散歩について書いたような…。

こんなだらだらに、ここまでつきあってくれた方、ありがとうございます(ー_ー)!!





201004201
(菊桃という木を買ってきて植えたばかり)





明日は、晴れるといいです♪



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村       

↑ ぽちっとして頂けたら、嬉しいです ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





FC2カウンター
プロフィール

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
