

ドッグランラン♪

こんにちは♪
諏訪湖のドッグランに行ってきたよ!

そしたら、かっこいいボルゾイの「てった君」とお会いできました♪


201003152

まだ10カ月だという てった君。
かっこいい(>_<)!
細い!
毛が なんて柔らかいの!?
パピーの毛が まだ残っているとのことですが
ティアラとは 毛質がまったく違って 気持ちいい~(*^_^*)




201003153

ビビるティアラ(笑)

ティアラ、自分よりちっちゃい子でないと まったく別犬になってしまう。
完全に ビビってました(笑)

態度 違い過ぎ!




201003151

ティアラが「わん!」と吠える(本音は遊びたい)

       ↓ 

てった君、「あそぶ!?」と、追いかけてくれる。。

       ↓

小心者故、ティアラ 逃げる(笑)

       ↓

結局、人の影へ(笑)!



結局ずっとこうでした(^_^;)


201003154

でも、楽しかったみたい!

てった君のお父さん、遊んで 撫でてくれて、ありがとうございました♪

201003155

これから たくさんの出会いが ティアラに訪れますように!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

↓  ぽちっと ↑ 応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
