

茨城名産!干しいも!丸ぼし!!

実家より、毎年恒例の 干しいもが届きました!
しかも、今年は格別に 美味しい!!
天候が良かったのことらしいけれど、ほんとに美味いんです。



といっても、あんまりメジャーではないこの干しいも。
知っていますか?
丸ぼしの存在を!


20100228

丸のまんまの おいもさんなんです。
平たくないんですよ、この子。

でもって、これをあぶると…ビックリ!!


201002281

外は カリカリ!!




201002282

中は…格別!
見て下さい~この色!!
黄金色~♪

甘くって…病みつきです~。

お高いですが、めちゃうまです!




201002283
「そりゃあーよかったねー♪」




ああ…。
あまりにも眠くって、もうだめです。

茨城名産!丸ぼし!通称「リアル」!
皆様っ♪食べると絶品ですよ~(^o^)丿!



FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
