

八ヶ岳自然文化公園 わんこの森

今日はわりと暖かかったので
ドッグラン『八ヶ岳自然文化公園 わんこの森』へ!
201001295
一度来入ってみたかったんだあ~!
遊具もあるし♪
…誰も居ないけどね。
…まあ、いつものことだけどね。

気を取り直して!
201001297
ほらほら。
ヨン様が出てきそうな雰囲気でしょう?
こういうとこで、語り合うのよ。
恋人同士は~。

いけないいけない、妄想病が…。。
失礼しました。

201001293

そんなに広くはないけど、木がたくさん生えてて、急な斜面もあって、
ほかのわんちゃんがいたらとっても楽しそう!
結構広いし、今度休日にもこよう!
おにぎりとか持ってさ。
アウトドアって感じ?

…寒いけどね。
味噌汁持参して。

201001294
まあ、一通り匂いも嗅いだし、
ティアラ、いきます!!!

201001291
ベロもなびくよ!


201001299
ボールも美味いよ!


201001298
何度かすべって転んだけど、ちゃんと持って行くよ!

201001292
たくさん走って、
ときに野良ハスキー的な雰囲気が漂う。(ただ休憩してるだけ)
そんな時、近くをラブラドールの「あみちゃん」が柵越しにごあいさつしに来てくれました。
12歳だそう。
とっても優しい女の子でした。
3歳なら、まだまだやんちゃだね~。げんきだね~って言っていただきました。
またお会いしたら、よろしくお願いします。

201001296

今日も楽しかったね。
冬季だから、半額だし(笑)
かろうじて、ワンの触れ合いもできたし(柵越しだけど)
もう、息切れしている彼女(笑)

そうそう、すこし、痩せたんですよ!
これをキープしないと!

てぃあら2010_01_29_0783

最後は、雪が…。
本当は もっと長くいたかったんだけど、帽子持ってないし。
早めに帰宅しました。
また来よう!
そう思う母でした。

あしたも遊ぶぞーーーー!




FC2カウンター
プロフィール

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
