

忙しいけど!

年末は、忙しい!!

とにかくすることがたくさんあって。

しかも、人の倍、寝ないと動けない私。

理想の睡眠時間は10時間。

最低、8時間位は欲しい!




ので、結果。



時間がなくなる。








が。

122701
「っわーい!!」






だってね?

だって、おもしろいんですもの。

普段しないから余計に。





いきなり飛び入りで参加!!

そして、大騒ぎしてまた、家事に戻る。





子供にしちゃあ、迷惑な話。。

突然来て、キャーキャー騒いでは去っていくんだもの。



でも、忙しくても楽しく過ごせてます。

122702





このこも、お散歩して、母と遊んで、骨があって!




122703



そんでもって、ごはんがあったら!





幸せなのです。。。。




皆様、年末は忙しいと思いますが、はやり物の風邪には十分、お気を付け下さいませ。



帰省当日から、旦那の実家で、家族4人インフルで寝込んで、

まったく何もすることもできず帰宅した経験のあるはた迷惑な嫁が、ここに居りますゆえ。



お気を付け下さいね。











FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
