

エントリー№114~Dog lovers in Kiyosato 2012~

 

朝からしつけ教室の卒業式

来週にはジャングルとかすであろう駐車場&土手へのビーバー作業

清泉寮にて、調子こいてジャージーソフトをいただく

さらに調子こいて、超ウマかったフランクフルトも堪能

したがって、エントリー№114

……。

遅っっっ!!!



現地に着いたら、駐車場で風雅君とパパさんママさんにお会いできました。
相変わらず、風雅君、おっきくてどっしりしてて可愛い♪
だからニヤニヤしてたら

風雅パパさんが
『もう東京の方たちや前泊組は帰っちゃったんですよ~』と。。


うーーーん。調子こいたら、いけませんね。
もっと早く行くべきでした(T_T)
たくさんの人に会いたかったよう。



でも、
ちょっとですが、楽しんできました!!
お名前がわからない子ばかりですみません。
でもみんな、とっても可愛かった♪




ほらっ♪

2012072903 







にっこり ひなたちゃん♪

2012072902 







スレンダーで素敵っ♪

2012072908 









これ、なあに???


2012072906 





きりりりっっ!!!!

2012072907 


トリュフ君♪♪
ワタクシ、メロメロにされました(*^_^*)♪

20120729015 






ティアラっぽいお顔のイケ面君発見♪
幅は…ティアの半分のスレンダー君

20120729014 





ちょいちょいっ

『あそぼーー』

20120729012 





『君…太いね。もしかして、マラミュー??』(笑)


20120729013

なーーんて会話がありそうな感じ(笑)







『あははははは♪♪』

20120729011 










『クンクン…フランク…??』(笑)

20120729017 










ハス大好き1号ちゃん。至福の時♪

2012072909 







…何を語り合っているんだろう。
気になります。


20120729010 







とっても楽しかった清里。


今回の反省点は、もっと早くくるべし!!!でした。
そして会いたい人は、何が何でも探す。
ハスに浮かれない!!

ってこと。


次回は繰り返さないよっ!!




これからもっと暑くなります。
人もわんこも
熱中症には気をつけたいです!!

2012072901
題名

『田舎の この夏』
~手作りシャワー・プール付き~
うちの子、真黒です(笑)



もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 



魚のつかみ取り☆

こんにちは。

相も変わらず、我が家は元気です。
今日は、我が家の横を流れる川の上流にて

『魚のつかみ取り大会開催!!』



みんな、必死(*^_^*)

なんと、ニジマス800匹放流♪

保育園児から小学生まで、必死です
川の水は冷たくって気持いい



格闘の末

我が家のがきんちょ達、10匹ゲット♪

結構、大きいお魚さん♪

 



がきんちょ2号のお友達は、偶然自生していたヤマメをつかみ取りでゲットしていましたよ♪

ニジマスの2倍くらい美味しいよ!

って職員の人に言われて、とってもとっても喜んでました(*^_^*)


だから今夜は!!!


バーベキュー!!!☆

ティアラの小屋の前で(笑)

煙モクモクで、超迷惑だったかも(笑)









どんどん暗くなって


どんどん、食べて!!

お魚さんもとっても美味しく頂きました(*^_^*)!

塩焼きでっ♪


 



『ください』




ひたすら、落ちてくるのを待つティア

結構、いろんなもの落としてしまって、

結構、彼女のおなかの中を満たしたはず(#^.^#)







でも、まだまだ狙う、お嬢様でした~☆


背後霊みたい~(笑)

肩にすーーっと……



よだれがーーー!!(>_<)


こわいーー!!

パパが切れるーーー(汗)!!


そして、明日清里へイケることになりました!!!
突然参加ですが、行くという方、よろしくお願いします♪


もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

御神渡りと探しもの

先々週の日曜。
ジッペイを探しに諏訪湖に行きました。

ジッペイが長野に来るってことで
「四年ぶりの御神渡り=諏訪湖に来る!!」
と、勝手に確信し 勝手に捜索に出ました(笑)!!!

201202261
全面結氷ではないけど、一面氷で覆われてます。
あったかくって、すぐとけちゃいそう。


ちょうど、間欠泉もでてたよ。
と言いながらも、きょろきょろする私
→ジッペイ探し(笑)

201202262
ぶひょーっと飛び出る間欠泉にもティアラ、動じず!!!!




201202263
まあ、ここ来たら、足湯入らないとね♪♪
気持ちイイですよ♪
体があったまったら、日向ぼっこしながら腹ごしらえ。





20120226011
ばあば と 2号ちゃん と とんがりコーン。
それを『ガン見』するティア。


201202265
『ゲット!!!!!』(笑)
いい顔だわ(*^_^*)

201202264






どうせだから、対岸から御神渡りをみよう!と移動決定!
なんせ4年ぶり。
そして、明日にはなくなるだろう、という状況の中、見ないわけにはいかないよね。

201202269

これのせり上がりがずっと続いてる。
残念ながら氷の上には乗れません。
薄くってね(*^_^*)
昔はトラックが氷上を走っていたそうな。
温暖化なんだろうな、やっぱり…。
この先、なくなっちゃったら寂しいなあ…と思います。

201202268

冬の風物詩だし!!!!



20120226010

ふざける子(笑)
うまくすると、飛んでるように写るんだけど、いつか撮れるといいな♪
結局ジッペイは現れませんでした(*^_^*)

今度は群馬ですね!!
のりさーん、会えるといいですねー(笑)♪♪


ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*) 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

コンパに行けない(涙)

振り向いただけなのに



半月板損傷……(涙)


なんてことでしょう。

振り向いただけ(;_;)

今週末のドギーパーク『ハスキーコンパ』にいく気満々だったのに、この仕打ち…(涙)
激痛で運転も出来ず、歩くのも半端じゃなく痛い。
痛み止め飲んで、サポーターつけて、なんとか歩いてるけど、
散歩もびっこひいて、2~3分。
ティアラへの愛は深いなぁ(>_<)自分。
と、実感しつつ、
ビョンビョン跳ね回るハスキーと、びっこ引きのおばちゃんの散歩風景は、おそらく注目を集めるのではないかと、ちょっと心配です。




今日はパパさんが散歩にいってくれました。
ありがたいでし(>_<)




ティアラも嬉しいみたい。
滅多に触れ合わない(笑)パパさんとの散歩は、テンションが上がるらしい。




にしたって、
年末2号ちゃんが 前歯2本を折り、
1月、1号ちゃんが指先を折り(骨端線損傷)
一昨日、私が半月板損傷。


怪我 しすぎ!!!


ハスキーコンパに行きたかった!!

行きたかったのにぃー!!!!!




運転も出来ず、
うちに軟禁状態の週末です。
階段だらけの我が家は、今の私にはキツイ(>_<)

ハスキーコンパに行ける方!!!

私の分も 楽しんで来てください!!!!(涙)


うぇーん(>_<)!!!!

ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*) 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ



どうしていいやら

こんばんわ。

最近iphoneにして、ブログのアプリを落として。
昨日はできたのに、今日は何時間かけてもアプリをとうしてのアップができず…。
何回書き直しても、5分の1くらいしか保存できない。
何回書いても。
そのうえ、ハタ迷惑にも
新着記事に何回もおんなじ『分身の術』が載ってしまう始末((+_+))
かなり頑張ったけど、もう駄目((+_+))
不審に思った方、ごめんなさい。
もうやだーーーー!!!!ってことで。

旦那にパソコン借りてのアップです。
さて、気を取り直して…






今日は雪の散歩日和!!!!!



iphone_20120121220710.jpg

ティアラははじけてビョンビョン飛び回る。
ほんとに楽しそうで、見てるだけでこっちもほっとする。
でも、結構雪深くって…

iphone_20120121220754.jpg

へたれな私。
ティアラに引いてもらっての帰宅(笑)
帰宅後はいつもならすぐにごはんタイムなんだけど

iphone_20120121220851.jpg



無理やりちびっこ2号に雪のベンチに座らせられたり





iphone_20120121220917.jpg





なんでか、寝だしたり(笑)

ご飯にありつけるまで、たくさんの時間がかかったティアラ。




iphone_20120121220946.jpg


玄関脇の雪だるま、
よく見たら『ハスだるま』!!

分身の術って、このことを言いたかったのよ
なのに、それだけなのに、何時間もかかってるし…
ねえ、ティアさん。



iphone_20120121221043.jpg


ああ。
本当に2頭になったらなあ。
明日の朝起きたら、2頭に増えてるとか、いいなあ。
そしたら、ブルーな気分も、どっか行くんだけどな。
頼むよ、ティア。

iphone_20120121221106.jpg

明日もがんばろ♪
もう一回、アプリに挑みます
たぶん?




もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

FC2カウンター
プロフィール

空あかね雲

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
