

復活☆






ふっっッ!!!!
 









かーーーーーっっっ!!!


ぐったり寝込んでから数日経ち
やっと元気になりましたっ!!
普段健康わんこなだけに、ぐったりされたらこっちがこたえた





 

面白い雲の下のおさんぽ
母は睡眠時間が3~4時間のため、半分寝ているような状態で歩く
やっぱり散歩は気持ちいいですね



昨日発見した
うちの横の川に、ホタルが飛び始めました


まだちょっとだけど。
そのうちたくさん飛ぶんだろう。


これから毎晩、夜散歩も追加です(*^_^*)
ホタルの時期はあっという間
大事に見たいと思います
 





青いー








 
これから、日陰を目指しさまようおさんぽシーズン
熱中症にならぬよう、気をつけます!

早く、ゴーヤのネット張らなきゃーー
もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

吐いた。

今日、小諸へ行く途中にティアラが吐いた。
10時頃、形のある朝ごはんを吐く。
子供の握りこぶし一個分位の量。


12:30頃、形ない朝ごはんを吐く。
大人の握りこぶし一個分位の量。


2:30頃、お昼より形のないご飯を吐いた。
大人の握りこぶし一個分位の量。



朝から元気がなかった。
全く引っ張らない。
走らない。

帰宅後もぐったりしていて、お菓子の音にも反応せず、よんでも動かない(>_<)
デビフの缶詰めを鼻先にだしたら食べたけど、またぐったり。
階段もやっとの思いで上がった感じです。




それから一時間位して水のみにあるいたが、トボトボな感じで明らかにおかしい。
変なもん食べたとしか、思えない(>_<)!!




普段、無茶苦茶健康なティアラなので、ものすごい心配です。
目が離せない
注意深く観察します(>_<)

泣きそうな位、心配(T ^ T)
ていうか、泣きそう(T_T)



もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

明日は小諸へ!

こんにちは。
明日はお出かけ
小諸にある、動物愛護センター ハローアニマルの講座を受けにいってきます!

『愛犬といきいきウォーキング』という講座。スティックを使い、歩くらしい。
犬と一緒に。

…できるんだろうか…






チャレンジしてきます( ´ ▽ ` )ノっ!






ので、雨だけどシャンプーじゃっ!

風呂でよんでもー



背を向けるー。トイレにー


逃げ込むー(。-_-。)むむむ。







おもしろいじゃないか!


何度もやったがトイレに逃げ込む。
飽きたとこで、だっこで風呂場へ(^。^)



がっつり洗ったよー!





綺麗になったよ(o^^o)!




明日はちゃんと出来るかな(。-_-。)…。
まあ、楽しんできまっす♪


もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

暑いっ!



グッタリ。。

村は暑いですっ!
換毛が始まってないティアラは、
まさに『勘弁して~』て感じ。

今日は、川に入れるさんぽコースにしましょ。
また土曜に洗うから、泳いでいいよー。




犬走りは、ひんやりして気持ちいい。
彼女もそれをしっている(o^^o)

ご機嫌でじゃれつく






母は幸せじゃ




ちゅっ!!
っていったら舐めてくれた!
何回やっても成功!
よし。新たな芸、発見!!


あー、幸せ…


もしよければ、
ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 

散歩を客観的に見てみた

(怪我する前のこと)
散歩は、母さんの仕事。
今日は、ぱぱさんが客観的に見てくれるとのことで、散歩についてきてくれた。

201202272
道を渡ると、ウマウマがもらえるシステム。
  (決して、いやしい訳じゃない)


201202271
横に付いていると、ウマウマがもらえるシステム。
  (決して、いやしい訳じゃない)


201202273
名前を呼ばれたら、もらえるシステム。
  (決して、いやしい訳ではない)



201202274
でも、野生の生き物たちの匂いには勝てない。


20120227010
ものすごく後ろで 情報収集してるなー、と思ったら次の瞬間、
ものすごい勢いで通り過ぎ、リードが『ばびょーん!!』となる。
とくに、不都合はない。
すごく楽しそう。

201202275
の、くりかえし。
(くっっ…、このときはまだ走れた…(T_T))


201202279
『おいで!』と言ったら、もらえるシステム。
  (…決して、いやしい訳ではない)

201202276
横をついて歩けば、もらえるシステム。
  ※母の都合は考慮されない。ティアの自己判断によりついている状況。
  (…決して…、いやしい訳じゃ…)



201202277
『ぱぱさん!!持ってるでしょーーー!!!』

よーい!どん!!て言うと、この団子型でポケットが膨らんでいる人、もしくは、ポケットに手を入れている人に向かって突進する。

201202278
こんな散歩です。
…元気すぎ(*^_^*)


今回客観的に見て思ったことは、

  ティアラって、飛ぶなあ~。
  飛ぶと、でかいな~。

でした。
客観的にみると、面白い(笑)

今から行く散歩も…これとおんなじなんだろうな(笑)
と、思うとなんだかおかしい、母でした。





ぽちリとひと押し、お願いいたします(*^_^*) 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 


FC2カウンター
プロフィール

Author:空あかね雲
ティアラです。
長野在住。
縁あって推定3歳の夏(2009年7月1日)、家族になりました。
おしゃべり好きの女の子。
都会育ちのお嬢様が、今では立派なモグラハンターです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
